彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『忠告に耳を傾けられる状態に調えられていますか?』

更新日:2023/07/20

 

【忠告を真剣に聞かなかった結果
大変な事が起こりました】


どんな人からの言葉にも、誰かからの伝言であるかのようにとても大切な忠告をしてくれている事があります。

ただそれを普通に聞いているだけでは、あまりにも普通で、それがとても重要な言葉だと受け取れない事があります。

何か出来事が起こっても、それを思い出せないくらい、日常として見過ごしている事があります。

受け取る上でとても大切なのは、素直であること。

自分の我を捨て、いつでもメッセージが受け取れる状態にしておく事が大事です。



私は、桜子さんの、何気ない言葉を受け取っているのにも関わらず、真剣に聞けていなかったんですね。

すると、その数ヶ月後に大きな代償がまとめてやって来ました。

それでもまだまだ救いのある状態で済みましたが、一歩間違えれば大ごとになっていたかもしれません。



誰の言葉に耳を傾けるかはとても大切です。
耳心地が良い言葉ばかりが良い言葉ではない事も多いですが、それを素直に聞ける状態でいましょう。

いつでも世界の中心は自分の様で、自分ではありません。

あなたが意識して見る世界は、あなたが映し出した世界です。


あなたには今世界がどんな風に見えていますか?


そこをヒントに、日々過ごしてみてくださいね。


ではでは、素敵な夜をお過ごしください🌃✨


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚


彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。
視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。


お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。


ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚


大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP