彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

魂の気付き~day 1~「私はこの世界に何をしに来たの?」

更新日:2024/01/22

 

私がこの世界に来た理由を、どこか知ってみたいと思って生きてきたように思います。

 

どうしてこの両親の元に生まれてきたのか、なぜ日本に生まれたのか。

自分がそれを選んできたようにも思うし、この両親で良かったと幼い頃に喜んでいた自分が居た記憶もあります。

 

ただ、そのままの幸せが続いたかというとそうではなく、

悲しいこと、辛いこと、先が見えなくて絶望しそうになったことも沢山ありました。

 

それでも、ここに生まれてきた意味があるのだろうと、

その意味も、どこかで自分で見つけないといけないんだろうと、

はっきりとは分からないけれど、沢山の山を越えるにつれ、

それは自分次第なのだと思えるようになりました。

 

思ったのか、それとも気付いた、悟ったのかはわかりませんが

全ては自分がどうしたいかで決まっていって、自分が決めたらそうなのだと

この世界はそうなっているんだろうと、自分の中に落ちていく瞬間がありました。

 

そんな風に生きていく中、生涯を共にする人を決め、

また新たな人生を選んでスタートさせた私でしたが

 

“思い描いた人生”という、夢に近いものを想像しては来ましたが、

よくよく考えると、私ってそういう人間ではないので

私なりの結婚生活、私なりの人生が積み上がり、出来上がっていくのを経験していきました。

 

自分の人生というものは、もちろん思い描いて強硬突破で作っていくものもありますが

大まかは、自分の土台次第で決まっていきます。

 

料理は大好きなので、夫のために美味しい食事を作って楽しく食べる

という想像で描いたものは、自分の夢である仕事で実現したいことを優先するので

数えられるほどしか料理をしませんでした。

 

面白いもので、まったく想像とは違う結婚生活に非常に驚きましたが、

その思い描いた生活は、私の人生にとってさほど重要な事ではないことも知りました。

 

今は運命の流れで、夫のお母さんと一緒に住むことになり、

夫は仕事が多忙、出張三昧のため、会社の側に別宅を用意しそこで寝泊りしています。

 

夫に作るはずの料理は、お義母さんに食べさせるという、

巡り巡って願いは叶えられているというような次第です。

 

夫は母のことが心配ですから、母に料理を作ることは、夫が喜ぶ事でもあり

これが我が家の円満の姿となっています。

 

振り返ると、人生は少しのズレはあっても思ったように進むものなのだと思います。

 

 

私の人生の旅の中で、最も人生を変えたであろう出来事が

2年7か月前の【出産】でした。

 

私が人生を駆け抜けながら、痛みを伴いながら探してきた人生の謎、

突如として妊活を始めた私がこの世界に連れてきた娘が

魂の旅の答えを、少しづつ少しづつ教えてくれるのです。

 

なぜ娘をこの世に連れてこなければいけなかったのか

 

それは、私がこの世に生まれてくる理由にも関係しているのかもしれません。

 

そして、これをお話しすることで、皆さまがご自分が生まれてきた理由を

考えるきっかけになればと思って、記録させていただこうと思っています。

 

 

あなたは、ご自分が生まれてきた理由を考えたことはありますか?

 

 

2日目のお話もお楽しみに!

 

 

ERI

 

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

 

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP