彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#4『ERIの実家に棲み憑いていた霊たち(終)』

更新日:2023/06/19

 

これまでのお話はこちらから

 

 

 

 

霊視を受けることで、自分でも忘れていた記憶が呼び覚まされる事があります。

 

最後の除霊で、全身鳥肌ものの、物凄い結末に辿り着きます。

 

 

 

実家に戻って、いよいよ大詰め。どんな霊がいるのか、どういう経緯があってここにいるのか、何十年もの謎に迫る時がやって来ました。

 

今更ですが、桜子さんはこの土地のことも全く知りません。

 

ですが、不思議と昔お爺ちゃんに聞いていた話をふとしてくるんですね。

 

 

「この家から向こうは川でしたね」

 

 

それは小さい頃に、今はこんな景色だけど、この向こうはすぐ川だったんだと聞いたことがありました。

 

え!?桜子さん、そんなのも視えるの?!!!とびっくり。

 

 

さらに霊視は続きます。

 

 

 

ここにお一人おられますね。

 

 

敷地の端っこ。

どこという場所でもなく、寂しい場所に居たひとはお婆さんの霊でした。

 

 

どんな亡くなり方をした方なのか、なぜあの世へ行けなかったのかなど詳細に語る桜子さん。

 

あちらの世界へ行くか尋ねると頷くので、お線香を焚き、祝詞をあげてあちらの世界へ送り出しました。

 

 

お婆ちゃん、良かったね。

辛い亡くなり方をしたけど、ようやくあちらの世界へ連れて行けたことに、気づかずごめんねという気持ちを込めてお祈りしました。

 

 

もう一体は、我が家でも人が行き来する場所。

 

 

もちろん除霊をして頂き、霊を鎮めてもらいました。

 

 

そして。振り返った桜子さん。

 

 

「あそこ。この2階のあの窓のところ。あそこに女の人がいますね」

 

 

と指さしたところ。

 

 

え、、、、、

 

固まったわたし。

 

 

 

そこは、霊感の強い兄が小さい頃、2階の自分の部屋に上がった後

 

 

「窓の外に女の人がおる!!!!!!!」

 

 

と、叫びながら階段を駆け下りて来た、まさにその霊が居たところ。

 

 

同じ人が、何十年経ってもまだ、同じところに居たんです!!!!!!

 

 

きゃーーーーーーーーーーー

 

わーーーーーーーーーーーー

 

 

マジで?!!!

 

 

兄が言っていることを嘘だとは思ってませんでしたが、同じ場所を指した桜子さんにびっくり‼️

 

 

桜子さん、やっぱり本物だわ。

 

兄も、ほんまに見えてるわ。

 

 

色んなことがバババっと繋がり、全ての謎が繋がったのでした。

 

 

なぜこの方はずっとあそこにいるんですか?

 

桜子さんに聞いたら、

 

 

「2階の場所はちょうど高さ的に霊の通り道になっています。あそこにいることで、誰かが通ってこないかと期待して待っておられるんだと思います」

 

と話されました。

 

 

「呼んでみますね」

 

 

呼ぶの?!

 

 

「あ、すごく喜んでおられます」

 

 

気付いて貰えたことで喜んでおられるそう。

 

 

お話するとあちらの世界へ行く事も、喜んで行きますとのことでした。

何百年も同じ場所に居たのです。

色んな思いで動けない方もおられる。

知らない霊の方達の世界に触れた実家の除霊。

 

 

まさか、兄が霊が居ると言い、凄い形相で階段を駆け下り、その様子を見ておばけが異常に怖くなってしまった、おばけ恐怖症のきっかけを作ったあの女性の霊の除霊に立ち会うとは思いませんでした。

 

(ちなみに実家は約100坪の敷地に家が2軒建っています。増築で2階部分は3箇所あるので、ドンピシャで言うのは相当難しいのです)

 

最後の除霊を終えた後、家の中もスッキリ✨

空気が変わりましたね、と桜子さん。

 

 

私もそう思いました。

 

 

余談ですが、何年も音信不通だった弟がちょうどその頃帰って来ていて、転職が決まるまで何ヶ月も実家にいました。

 

寝泊まりしていたのがまさに霊が居た場所。

 

 

除霊をした後、すんなり直ぐに転職先が見つかり家を出て行きました。

 

それが霊のせいだったのか、霊が寂しかったから出ていって欲しくなかったのかどうかは分かりません。

 

偶然にしても出来過ぎる!

 

 

なんとも不思議な経験をしました。

視えない世界の答え合わせの様な体験。

これが本当かどうか、皆さん自身でぜひ試してみてくださいね。

 

 

これでERIの実家の除霊話は終わりです。

 

 

皆さまの家は大丈夫ですか?

 

気になる事は、ぜひ専門家に尋ねてください。

桜子さんならきっと解決出来ますよ🔮

 

 

桜子さんの、家の除霊のご依頼はこちらから

 

『土地・家 霊障相談』承っております

 

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定🔮

詳細はこちらから

霊視鑑定で貴方の魂を読み解きます。

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補をメールにてご連絡下さい

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP