彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『コロナウイルス対策における 店舗営業につきまして』

更新日:2020/04/07

『コロナウイルス対策における
店舗営業につきまして』

おはようございます🌄

コロナウイルス対策による、彩石屋店舗の営業につきまして

本日4月7日(火)より、店舗の営業を休止することに致しました。

私たちスタッフが、ウイルスと誰がを繋ぐ悲しい役割をしない為に。

彩石屋は、お客様との距離は近くなく、まとまってご来店が続くことも、食品を扱うお店とは違いありません。

私たちの考え的に、弱っている時こそ、こうした伝染病にかかりやすいというのがあります。

出るな
人と会うな
距離をおけ

そんな事を、毎日毎日聞かされると、心はどうなるでしょうか?精神状態、気力、体力、エネルギーはどうなるでしょうか?

ウイルスは、スピリチュアル的には“愛のために現れた”と言われています。

それは、何の愛なのかを考えると、難しい事ではなく、シンプルな事なのです。
(それは長くなりそうなので、また書きますね)

私たちが営業することで、少しでもお客様の気持ちが軽くなれば、そんな思いで営業をしておりました。

ですが、ここで新たな段階へと進んでいってしまいました。

このお休みは、ただただジッと耐えるものではありません。何もせず、何も考えず通り過ぎるのを待つのは、この現象意図するものではありません。

今年に入って、沢山のメッセージが私の所にやってきました。そのメッセージは私をある場所へと連れていきました。

辿り着いた場所というのは、彩石屋スタッフも覚えているほど、私が2年前にお話ししたある出来事でした。

辿っていくと、そこへ連れて行かれたのです。

どんな意味かも分からず、メッセージの通りにスピードアップで動いた結果です。

その衝撃が忘れられず、この2年の間に何度も思い出していました。それをお休みの時間を使って、急ピッチで準備を進めています。

また来週にも発表いたしますが、私が長年温めてきた、新しい彩石屋をお届けできるようにして参ります。

今起こっていることも、過去も未来も、すべてが繋がっています。

今こそ、心の平穏、真の豊かさ、愛について、考えていきませんか?

コラムについては、店舗休業中も、発信していきます。

何か不安、心配事、知りたいことなどありましたら、彩石屋LINEもしくは、メールにてご連絡ください。

*彩石屋府中店連絡先*

LINE:@mpu4598p
✉iroishiya@yahoo.co.jp

⭐心斎橋店の営業についてのお知らせは、心斎橋のInstagramでご確認ください。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

#コロナウイルス
#愛
#次元上昇
#ターニングポイント
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン販売

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP