彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

数霊波動セラピーのご予約はこちらから☆

更新日:2020/04/24

 

お待たせいたしました。

数霊波動セラピーのご予約システムが完了しましたのでお知らせいたします。

 

数霊波動セラピーについてはこちらから

 

コラムに掲載してから、たくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

波動セラピーをスタッフ自身が体験するようになり、実際に変化を感じています。

 

まず大きくは、迷わなくなったこと。悩みが癒えるスピードが速いこと。この今の世の中のスピードに、皆がついていけるようになっていること。

 

自分だけの変化じゃないことはとても大きなことで、人は変えられないとは良く言いますが、仲間で波動セラピーを共に体験することで、一緒に変化しながら、思考も波動も上げていけることがとても大切だと実感しています。

 

不確実な世の中に突入し、ますますひとりひとりの個人意識にベクトルを向けられているような時代になりました。

ここで、何を思うか、何を考えるかが、今年はもちろんですが、この10年を決めるほど大切な時だと思っています。

 

のらりくらりと生きることも素敵だし、思うままに生きることも大切です。

 

でも、その前に。一旦、自分の中にあるエネルギーを断捨離する必要があると思いませんか?

変化の際に、いつも足を引っ張るのは、そうした奥底にある感情たちです。

 

数霊波動セラピーを受けて感じるのが、意識を向けているようで向けていられていない感情と、目を合わせなきゃいけないと気付かされることにあります。

心や体は、いつも自分に気付いてほしくてサインを送っているのですが、なかなか解読することはできません。

 

こうした波動セラピーを使って、自分を知る時間を作ることは、心の健康や体の健康につなげることができます。

 

ぜひ一度体験してみて、ご自分の変化を感じて、ぜひあなたの最高の人生に役立ててください。

 

~ 数霊波動セラピーMenu~

 

◆ 数霊波動セラピー ~体の声を聴く~ *ボディボイスコース ・・・5000円+税

どんな感情が潜在意識に潜んでいるのかを知るための第一歩となるコースです。

❍波動鑑定、お試し波動ボトル付き

(天然水に波動をお入れします。波動を長くキープすることが出来ないので、お早めに1日でお飲みください)

 

◆ 数霊波動セラピー ~感情から解放~ *エモーションリリースコース*・・・10000円+税

❍波動鑑定、無波動水付き

(無波動水は、波動を長くキープすることができる特殊なお水です。2か月間でお飲みいただきます)

2か月間、波動水を飲みながら、潜在意識に溜まっているネガティブな波動を手放していくことが出来ます。

 

◆ お直し+波動プロテクトコース ・・・2000円+税

❍パワーストーンをプロテクトし、高いエネルギーがキープできるようにいたします。

(他店さまで作られたブレスレット、石が入られている場合は、プラス1100円かかります。ご了承ください)

 

◆ 数霊波動セラピー回数券(IRODORI planet 会員様限定)

 

◇ ボディボイスコース (5回券) ・・・ 通常25000円+税 ⇒ 20000円+税 (5,000円お得です)

◇ エモーションリリースコース (5回券)・・・通常50,000円+税 ⇒ 40000円+税 (10,000円お得です)

 

◇ お直しプロテクトコース(5回券)・・・ 通常10000円+税 ⇒ 8000円+税 (2000円お得です)

 

❍回数券の有効期限は一年間。期限を過ぎましても払い戻し、延長は出来かねますので予めご了承ください

 

 

 

こちらのmenuは、オンラインで承っております。

店舗に来られます場合は、予めご予約の上ご来店ください。

現在は、緊急事態宣言のため店舗はcloseしております。

スタッフは近くに住んでおりますので、感染等の注意は十分に行いながら、受け付けることは可能です。

 

 

このhealing salon 彩 irodoriは、

 

府中店・心斎橋店同時に開催しております。

各お店の個性を出しながら、お届けするものもメニューも違うので楽しいと思います。

 

ぜひ、心斎橋店のメルマガに登録してくださいね☆

 

 

府中店へのご連絡はこちらまで🌸

✉support@iroishiya.com

LINE:@mpu4598p

 

 

数霊波動セラピーのご予約はこちらから

予約する

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP