彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「this is me」これが今の私です。

更新日:2019/09/30

「this is me」

 

 

これが私

 

これが今の私

 

まぎれもない自分の姿

 

それが、受け入れられなくて

 

ずっとずっともがいてきた

 

ひとからいろいろ言われるのが辛くて

 

目を合わせられなくなっていた

 

でも、

 

これが私

 

これが今の私

 

全然不幸ではない

 

だって、ご飯も食べられるし、歩ける、仕事もできる

 

なんて幸せなんだ

 

ちょっとみてくれが悪くなったとしても

 

だってこれが私だもん、しょうがない

 

あきらめではなく受け入れること

 

受け入れられないのは自分のプライドがあるから

 

もがいてもがいてたどり着いた世界は

 

そんなにきれいなものではなかったけど

 

実は私はそこにたどり着きたかったんだなと

 

今なら思える

 

それが今の私

 

正直で素直な今の私です

 

 

 

 

なんで自分だけが、

 

こんなに頑張っているのに

 

と思っているうちは見たい世界にはたどり着けない

 

自分が正しいと思っていることが、

 

全然正しくなかったときの崩れ落ちるくらいのショックも全て自分のために受け入れなければならないんだなと

 

もし、どうしようもなく苦しいことが起きてもそれは神様から選ばれたと思いなさいと

 

神様はみてるんだよ

 

あなたがどうするか試してるんだよ

 

と、ある人が教えてくれました。

 

私だけが苦しいと思っていたのは間違いで

 

皆それぞれにもがき苦しんでいることを私は知ろうとしなかったのかもしれません。

 

これが私

 

だって神様に選ばれちゃったからしょうがないじゃない

 

選ばれたくなかったけれども選ばれたらとことん立ち向かうしかないですものね。

 

誰かのせいにしてそれで終わりという時代は終わりました。

 

これからは自分の責任で、道を歩いていくこと

 

苦しいからもうやーめたと出来たら今その瞬間は楽になるかもしれません。

 

でも、神様はつかの間の休憩はくれるかもしれませんが

 

そのあとまたさらに苦しい波を用意して待っています。

 

 

あなたは今の自分を受け入れていますか?

 

自分が受け入れられない理由は必ず自分のなかにあります。

 

今の自分を突っぱねてほかのところに拠り所を求めようとしても

 

自分を受け入れてないならば同じしんどさの繰り返しになります

 

苦しくてもしんどくても

 

今のあなたを受け入れましょう。

 

あなたが今まで歩いてきた道や自分を取り巻くすべての人は

 

なにより今のあなたを創っています。

 

それは好きな人も好きじゃない人も全部ひっくるめてのすべて

 

その人生や今のあなたを否定することは誰にもできないのです

 

出口やゴールがみえなくても

 

 

もがき苦しんで、でも希望を失っていない今のあなたを応援し続けます

 

 

ぜひ彩石屋にお話しに来てくださいね。

 

 

本日はTomoがお待ちしております。

 

 

レピドクロサイトインクォーツ

この石をつけると目的意識がはっきりとするので行動しやすくなります。

あなたの潜在意識を高め、「個」を大事に生きていけるようにサポートしてくれます。

 

これが私です

旨を張って言える私でいるために

 

自分のエネルギーをあげて、顔を上げて進んでいきましょう。

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP