彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたは自分を好きですか?“ハートヒーリングブレスレット”

更新日:2019/09/26

自分を好きですか?

 

 

自分は嫌いですか?

 

 

今私のテーマの一つ

 

 

"愛"

 

 

愛ってやっぱり究極だと思うのです。

 

愛をもってやることと、愛なくやることでは全く別物になるんだなと思います。

 

「自己愛」

 

「他者愛」

 

私はピンクを欲した時に愛が足りないと感じました。

 

自分へ向かう愛は実はたくさん持っているのに、周りには愛をかけていなかったんだと思います。

 

 

それに気づくにはたくさん痛い目をみて胸をギュイーンと掴まれて息ができなくなるくらいしんどい思いもしました。

 

 

でも、一番身近なところに一番大切なひとと大切なものがあることに気づきました。

 

 

それがここ最近で一番の収穫です。

 

 

当たり前になってたことを当たり前ではなく受け取る。

 

 

私には感謝を感じていたけど、感謝を素直に受け取らずに当たり前として返していました。

 

 

私はこれだけやったからこれだけやってくれるのが当たり前。

 

そう思っていました。

 

すっごい勘違い!

 

 

その勘違いに気づいた時、頭をバッコーンと殴られたような衝撃(笑)

 

 

自分だけ自分だけの思い込みが今まですごくあって、それが当たり前だと思っていたことが気づくのを遅らせてしまったのだと思いました。

 

 

思い込みって自分だけの思考のものだからなかなか拭えないんですよね。

 

何かなければ気づかなかったです。

 

何度となく来ていた自分だけが大変なわけじゃないというメッセージは

 

自分の思い込みで全部ものの見事にスルーしていました。

 

頭でわかっていても心で感じて、心にしっかりと落とし込まないと全く何も状況が変わらないのです。

 

私はわかってなかったんだなぁと。

 

 

頭ではわかっていたし、そういう言葉も使っていましたが、実は心に落とし込めていませんでした。

 

心に落とし込めていないと不満が出てくるのでずっと自分以外のだれかのせいにしている状態が続きます。

 

たとえ人のせいにしていないと思っていたとしても、不満やどうして?なぜという人に対しての疑問がある場合は

自分原因ではなく他の誰かにベクトルが向いてるのだと思います。

 

そのベクトルを自分に向けられるように心(愛)をしっかりと自分にかけてあげられるように

優しい気持ちを保つブレスレットが出来上がりました。

 

✨ハートヒーリングブレスレット✨

 

 

心の奥底を癒して自分を自分で認めてあげられるように

ベクトルを自分に。

 

 

あなた自身にたっぷり愛情をかけてあげてくださいね。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP