彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「2019年波動調整と変化の年✨開運の鍵はデトックス」

更新日:2019/07/28

2019年波動調整と変化の年✨開運の鍵はデトックス!

今年に入り、身辺で様々なものが揺れ動き、今まで目を向けずにやり過ごしてきた問題が事象として起きている方が多いのではないでしょうか?

2019年の干支、亥の年は、浄化が必要なもの、、、人間関係、健康などが、吹き出すように出てくる年回りのようです。

元号も変わり、変化の激しい年であり、エネルギーが大きく変わる時。

どんな変化にも対応できるように、変化に対する柔軟さを身につけることが大切になります。

そのために、手放せるものはどんどん手放しデトックスを進めることが重要です。

2019年は、波動調整の年。

今までと同じエネルギーを使っていてはとても厳しい時代になってきています。

今まで生きるために無意識に使っていたエネルギーを、意識して見直す時期にきていると感じています。

溜め込んだ怒りや嫉妬の心。

誰かをコントロールしようとする心。

権力などのパワーで抑圧し解決する、弱肉強食的な意識。

常識、固定観念など、あなたを縛りつけているもの。

などなど。

それらは、あなたの幸せに必要ですか?

あなたを幸せにするものとそうでないものを
あなたに必要なものとそうでないものとを
振り分けてみるといいかもしれません。

幸せにするもの、必要なものを選択し、そうでないものを手放す。

そして、選択したものにエネルギーを注ぐ。

とてもシンプルです。

今までやってきたこと、今までの信念や常識が通用しにくくなってきています。

そのため、ストレスを抱え込みやすくなるかもしれません。

感情に支配されるのではなく、自分で自分の感情をコントロールする術を身につけて、ストレスに強くなるためのトレーニングをしましょう。

そして、エネルギー(気)の滞りは、心だけでなく身体にも大きく影響を及ぼします。

本来、人間に備わっている自然治癒力も、エネルギーの流れをよくすることで引き出されます。

家で換気を行いように、人間の身体も換気が必要です。

古いエネルギーを出さなければ、新しいエネルギーは入ってきません。

マイナスエネルギーをいつまでも残しておかないこと。

そして、マイナスエネルギー(悪い気)を排除し、新しいエネルギー(良い気)を受け取り、体内に循環させ、
悪いものを出していく。

この循環の力が必要であると思います。

この循環の力こそが、「癒し」なのではないかと思います。

あなたを癒すことができるのは、あなた自身です。

あなたが癒され、整ってくることで、エネルギーの循環が変わります。

引き寄せるもの、見える景色、様々なものが変わってきます。

人間関係、お金もエネルギーの循環です。

あなたが変われば、変えることができるのです。

エネルギーは、巡り巡って自らに戻ってきます。

悪いエネルギーであれば悪いエネルギーが、良いエネルギーであれば良いエネルギーが、そのまま返ってきます。

とすれば、どちらがいいですか?

スギライト✨新入荷いたしました!

6ミリサイズ

10ミリサイズ

14ミリサイズ

スギライトは、世界三大ヒーリングストーンのひとつ。

すべてのマイナスエネルギーを防御し、浄化する働きがあります。

新しいエネルギーを取り入れるために、しっかり浄化。

新しくよいエネルギーは、新しいアイディアを生み出します。

よいエネルギーを体内に循環させ、悪いものを出すので、思考や感覚に変化を感じるかもしれません。

また、身体の浄化や活性化する強力な働きがあり、細胞の再生力と免疫力を高めます。

エネルギーの流れを本来あるべき状態に戻して、自然治癒力を引き出します。

スギライトは、第六チャクラに対応しており、人生を正確に見る能力や過去を正確に振り返る能力を磨いてくれる効果があります。

偽りの自分や人生を演じていると息苦しさを感じます。

「自分の真実に従って生きることができていないから」とスギライトが教えてくれます。

記憶は上書きができます。

この上書きが上手くできないとなかなか前に進めません。

そんなときは「スギライト✨」がサポートしてくれます。

ネガティブな記憶やトラウマをしっかり浄化。新しいことに挑戦したい、一歩踏み出したいけど勇気がない、、、というときにはスギライトです。

スギライトの効果を簡単にまとめると、

自分のエネルギーを保護し、魔除けだけでなく、身体に溜まったネガティブなエネルギーを除去する✨

今の時代の流れは、本来の自分に戻るための変化と思うのです。そのためにはデトックスが重要です。

自分の感情としっかり向き合い、どんな小さな不快感も見逃すことのないように、イライラ、ザワザワを感じるを抑圧するのではなく、消えるまで感じぬいてあげましょう。

自分の感情に寄り添い、感じぬいてあげると、感情は昇華されて消えてゆきます。

自分の感情に気づき、感情を解放することでデトックスが促進されます。

手放せるものはどんどん手放してデトックス‼︎

開運に必要なのは、「こまめな浄化」です。

しっかり悪いものを出して「チャクラクリーニング」が、本来の自分に近づけてくれるでしょう。

「こまめなデトックス」を忘れないでくださいね✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP