彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「新しい自分に出会わせてくれる石✨ロードクロサイト🌹(インカローズ)」

更新日:2019/08/24

「噛めば噛むほど味のある、都こんぶのような女性になりたい」

これは、昔知人が言った言葉。

当時、どういう意味でいったのでしょうか。意味は謎のまま。でもなぜかこのフレーズが今も忘れられません。

🍀

人生、山あり谷あり。

いろいろなことが起こり、いろいろな経験をします。

その経験が肥やしになり、人生は豊かなものになるのだと頭ではわかっているけど、、、

と思ったことのある人は少なくないと思います。

人生は辛いことばかりと、思ったこともありました。

蓮子の花は、ドロの中から茎を伸ばして花を咲かせます。

人生という名のドロの中で、つらいこと、悲しいこと、大変なことを経験します。

人は、病気になって初めて健康のありがたさに気づきます。

大切な人が去った後、その人に与えてもらったものに気づいたり、存在の大きさに気づいたり、、、

大事なものを失って気づく。

悲しみ、つらさ、大変なことを経験しないと気づけないのです。

辛いばかりの人生を嘆くのではなく、少しの楽しみをも何倍にも感じるような心でいたら、何倍にも成長できると思うのです。

悲しい、つらいことを否定せず、その気持ちを受け止めること。

必要なものとして受け止め、
すべてを受け入れる。
そして逃げないこと。

私は、辛いときそのことから目を背けたことも、背けたくて、逃げたいと思ったことがあります。

そのときのメッセージは、「受け入れる」でした。

オラクルカードのメッセージは、来る日も来る日も「受け入れる」

当時は全く理解できず、なぜ?なぜ?でしたが、今は納得です。

ドロから水上に蓮子が花を咲かせるように、人生というドロの中で可憐な花を咲かせるためには、いろいろな経験が必要です。

経験が人を成長させてくれます。

「敵」や「魔」と見る心は、同じものを引き寄せます。

優しく、心を清める。

苦難や困難を受け入れ、必要なものとして考えられる人に。

そして、人の悲しみや苦労がわかり共感できる豊かな心を持った人へ。

ないものねだりにならず、「あるもの」に感謝できる心を持ちたい、そう思います。

もっともっとではなく、ありがとう
をいっぱいに✨

🍀

「噛めば噛むほど味の出る、都こんぶのような女性になりたい」

訳して、人間的な魅力や個性を持った、新しい自分になれますように✨

インカローズ🌹(ロードクロサイト)
生きる喜びを与える、人間的魅力を引き出すパワフルなストーンです。

どんな困難からも逃げ出さない勇気をもたらします。精神的に深く傷ついているとき、傷を癒し、生きる希望を与え、さらに新しい自分に出会わせてくれます。
🌹バラは、再生のシンボル。気力が減退しているときにもおすすめです。

「いつもだれかに愛されている」
宇宙からのメッセージです🌹

インカローズ8ミリと10ミリ、入荷いたしました✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP