彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「再生・リスタート」の新月パワーにピッタリの石✨スギライト

更新日:2019/08/28

8月30日は、今月2回目の新月です。

ブラックムーンは、「リスタート」のエネルギーがとても強力✨

2019年は、2020年に向けてしっかり基盤を作り、準備をするとても重要な年です。

ブラックムーンを迎え、自分の本当の願望に気づき、本来の目的が何であったかをもう一度見直すチャンスがやってくるのです。

新月は「リスタート」のとき。

再出発するために、一旦落ち着いてみます。

あなたの胸の奥に想いを馳せます。

あなたが本当に思い描く世界、願望は何でしたか?

思い描く世界を実現するために行動できていますか?

あなたが幸せになるための道筋を歩けていますか?

もともとの目的がなんであったか、
今までやりたくても実現できていなかったこと、
忘れていた夢や目標などを
思い出してみましょう。

できてること、できてないことがわかったら、これはチャンスです。

できていないと感じたら、変えるチャンスです。

今までのいろんなものを変えればよいだけです。

思考、心ぐせ、言葉、そして意識など、、、

それらはすべて変えられるものです。

あなたの描く世界に行くためのプロセスに必要なものは残せばよし、不必要なものは手放しましょう。

要らないものを手放したら、新しい運を取り込むためのスペースができます。

身の回りをきれいにするのもよいですね。

部屋は自分の心の有り様を映し出しているものと言われています。

部屋を片付ければ、自然と新しいものを取り込むスペースができて、部屋も心もスッキリ✨

新しいものを取り込むスペースができると、自分にとって本当に大切なものは何かを判断できるようになると思うのです。

新しいものを入れるために、余計なものを落とす。

それは、夢を受け入れるためのスペース作りです。

明後日迎える"ブラックムーン"のエネルギーを借りて、自分の本当の願望を思い出し、目的が何であったかをもう一度見直しましょう。

あなたの幸せは、あなただけが知っています。

あなただけが知っている「真実」を胸に秘めて、しっかりとまっすぐに「真実」に向かって歩き続けるために、振り返ること。

そして、軌道修正が必要と感じたらそのための行動をしてみましょう。

自分にとって大切なものを何か、しっかり見極め、あなただけの確固たる軸を築いていきましょう。

人が人間として成長し、豊かな人生を送るために必要なものとして捉え、それぞれのステージアップにつながるように今一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

スギライト✨

余計なものを落とす効果があり、意識を変えるストーンです。

深い癒しは、心身の浄化と再生を促します。

「再生・よみがえり・リスタート」の新月にピッタリのパワーを兼ね備えたパワーストーンです✨

オリジナルブレスレットをお作りいただいた、先着10名のお客さまにささやかなプレゼントをご用意しております。

今月末までの期間限定です。

この機会にオリジナルブレスレットを作ってみませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしてます✨

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP