彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「大切なもの、必要なものに気づいたとき、人は変わるこもができる」

更新日:2019/10/16

自分の大事なものに気づいたとき、人は変わることができる。

足りないものに気づいたら、補ってあげればいい。

あなたが「こうなりたい!」と選択をした道は、決断したときから拓かれます。

長い暗いトンネルの先にある光に向かって歩き出したのです。

辛く、苦しい道のりを

いろいろなことと向き合い、

自分の感情と向き合い、

悩み、苦しみ抜いてきた。

思い通りにならないことに、

時には嘆くこともあり、

試行錯誤の日々をどれだけ過ごしたか。

目の前にあることに真摯に向き合い、乗り越えた先に見える景色があります。

また、見たくないと目をつぶり、目をそらし生きる世界の先に見える景色も別にあります。

どちらの景色を見たいのか、

どちらの世界に行きたいのか、

すべて自分で選べます。

すべて

どちらがよいか悪いか

どちらが正しいか、間違っているか

の選択ではなく、

あなたが望むものを

あなたは選ぶことができ、

あなたが選んでいるのです。

こうならなければ、、、

と囚われ、

我慢をして、

感情を抑圧して生きることは

とてもしんどいことです。

人は感情の生き物と言われています。

イライラすることもあれば、

落ち込むこともあります。

怒りの感情は悪者にされがちですが、怒りを出すことも時には必要です。

ドカン!と大きなものを出すほど溜め込むなんてことは、できれば避けたいもの。

問題解決のために「小出し」はOKだと思うのです。

抑圧、我慢は、心の毒になりかねません。

心が欲しているものは、

温かく、優しいもの。

それは「愛」なんです。

いろんなものに向き合い、

自分の感情に向き合い、

こうならなくては、、、

と自分を縛り付けていたものに気づき、

我慢しすぎたと、

抑圧していた感情を解放し、

トコトンやり尽くしたと。

そこで大事なものに気づき、足りなかったもの、そして必要なものに気づいたとき、人は変われると思うのです。

足らないものがあれば、補ってあげればよいのです。

今のどんな自分も、過去のどんな自分もすべて自分です。

自分を認め、

自分を受け入れ、

自分を肯定する。

自分が自分を信じてなくてどうするのですか?

あなたはあなた。

特別なあなたにならなくていいのです。

あなたでしかないのですから。

自分を満たすためのもの、

足りないものや

必要なものがなにか

に気づいたらあとはGO!

行動あるのみです。

人は完璧ではありません。

人はさまざまな面を持っています。

いいところ、悪いところがあるから

人は成長できるのです。

インカローズ(ロードクロサイト)✨

生きる喜びを与えるパワーストーンです。

バラと赤のパワーが、情熱と愛を象徴🌹

こうしたい!こうなりたい!
と、希望に満ちた思考と行動を促します。

バラは再生のシンボル。

疲れ切った心に新しいエネルギーを注ぎ込み、新しい自分に生まれ変わるように働きかけてくれるんです✨

本当にやりたいこと・好きなことをやっていいよと、あなたのハートに許可を与えることや、

今ある現象を受け入れること、

そして感謝すること。

ハートを意識し、相手のハートも意識することで、あなたのハートも元気になります。

あなたの望む世界に意識をつなげてみてください。

扉を開ける鍵を握っているのは、他でもないあなた自身です。

自分を信じて、勇敢なハートで望む世界への一歩を踏み出しましょう。

あなたの魅力を前面に出して、強いハートで前に進むときがやってきました。

愛であふれている人は勇気があります✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP