彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

幸せの基準〜幸せを満たすブレスレット〜

更新日:2019/10/17

幸せだと

 

声にしていってみたら

 

幸せになれるかもしれない

 

幸せの基準は人それぞれだから

 

だとしたら自分の幸せを自分で見つけられるように生きていきたいですね。

 

今が幸せと思えば全て幸せ、

 

不幸だと思えば不幸。

 

声に出したり、考えることで

 

自分の人生は様々に形をかえます。

 

現状に満足していなくても

 

今、ここに在ることが幸せと思えるならば

 

あなたは大切なものに気づいています

 

自分の存在が在るだけで

 

幸せ、感謝ではないかと

 

思います。

 

過去に大変だなぁと思っていた時期も過ぎてしまった今考えると

 

幸せだったなぁ

 

と思うことってありませんか?

 

そのときにはそのときの大変さがあり、今は今の大変さがある

 

困難は形をかえてやってきているんですよね。

 

今大変と思っていることも未来の自分がみたら実は十分幸せなのではないだろうか?

 

と思いました。

 

幸せの基準は自分で作れるので、何を幸せと思うか何を不幸と思うかそれぞれ違っていて基準を自分で決められるラッキーなこと。

 

過去の自分が悩んでいたことは今の自分にはなくて

 

その時全く問題にしていなかったことが今問題になっていて

 

そうしたら過去のあの時ってある意味幸せだったんだなぁってすごく思うわけです。

 

だから今ある目の前にある小さな幸せを噛み締めて生きていけたら…

 

その小さな幸せがわかることが、何よりの幸せだと思います。

 

今あなたは幸せと感じることができますか?

 

苦しみの中にいる人も出口が見えない人も

それでも幸せだと思う何かはきっとあるはずです。

 

そこを見つけられるように自分の幸せの基準を考えてみると

 

自分は思っていたよりも幸せ者かも

 

と感じるかもしれません。

 

今まではその幸せに気づかず、そこを見ず不平不満を口にしていたけれど、そこに焦点をあてるのはもうおしまいにしたほうがよい時代になってきました。

 

不平不満は思った以上にエネルギーを消耗させます。

 

そのエネルギーは上には上がらないのでドンドン下に溜まって体が重くなります。

 

自分のエネルギーが下がると良いものは入ってこないのでますます自分の幸せ基準がよくわからなくなってきます。

 

不平不満の毒で自分のエネルギーを下げないように自分の幸せの基準は常に自分で持っておくようにしたいですね。

 

 

 

 

幸せを満たすピンクのブレスレット✨

 

心を満たし、幸せの気持ちを十分に感じられるようにサポート。

そして、あなたの持っているエネルギーをあげて自分を確立してくれます。

 

 

幸せの基準がぐらぐらしているならぜひこのブレスレットを持ってみてくださいね。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP