彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分を信じる〜自分の道を突き進むピンクサファイア〜

更新日:2019/10/15

誰になんと言われようと

 

自分の信じた道を行く

 

正解か不正解かは

 

そんなことどうでもよくて

 

ただただ自分が直感でよいと感じるほうへ。

 

 

 

 

迷いがあると

 

頭で考えすぎてすぐには動けません。

 

直感で動くということはある程度自分を保っていないとできないことで

 

自分を保つためには

 

誰がなんと言おうと自分の信じる道を進むしかないのです。

 

今の世の中で行きているとたくさんの情報が溢れています。

 

その情報を全部きいてしまうと

 

あれもこれも頭がパンパンに。

 

そして、自分自身の意志よりも情報に踊らされてしまいます。

 

選択肢が多いほど、選ぶことが難しくなります。

 

良いものを選択して自分に取り込めたらいいのですが、中には悪いものも混じっています。

 

選択肢が多すぎて判断が鈍ると良い情報をスルーして悪い情報を受け取ってしまいやすくなるので要注意です。

 

という私も

 

年々直感が鈍っているような気がします。

 

結婚もピピッときて決めたくらい直感ですぐ行動していた私ですが、

 

なんだか重い錘のようなものがついているような感覚。

 

最近これをやめてしまわなければ良くないなと思うようになりました。

 

考えるのが基本好きな私なのですが、もう少し感覚をつかえるようにしたいなと思っています。

 

昨夜は満月でした。

 

あいにくの天気でうちからは全くお月様はみえませんでしたが、満月パワーはしっかり全身に浴びました^_^

 

振り返りの満月。

 

皆さん振り返られたでしょうか。

 

また新しく今日から再スタート。

 

12月にはまた大きな変革期があるので、今ここで立ちどまりちょっと周りを見渡して軌道修正するのはとても良いですね。

 

私も振り返ってちょっとした気づきがありました。

 

大きな変革期の前に、今は重要な準備期。

 

 

コツコツと地道に努力してきたこと、積み上げできたことが花開くために今やっていることが形にならなくても、なかなか成果がでなくても少しずつでも進んでいきましょう。

 

自分を信じて。

 

この2か月弱は準備期の土台作りのためにあるので気持ちが揺れ動かされてしまいますが、

 

とにかく

 

自分を信じて。

 

神様はみています。

 

言いようがないほど落ち込んでもまた前を向いて進んでいくあなたを。

 

だから、決して腐らずものごとを前向きに捉えて過ごしていきましょうね。

 

何よりこれは自分自身に言い聞かせています^_^

 

 

自分を信じるってできているようで出来てないことも多く、

 

気が付いたら「どうせ、、、」とか「でも」「だって」という口癖や思考の癖のある方は

 

自分を否定することが脳に組み込まれてしまっています。

 

自分を信じてあげられるのは自分しかいないので日々少しずつでもいいから自分の良い所を見つけてあげられるようになるといですね。

 

 

 

ピンクサファイア(6ミリサイズブレスレット)

自分を信じる力を強く。

周囲を気にして自分の本当の姿をなかなか出せない方も,

我儘なくらい自分の道を突き進めるようになります。

 

誰かしらが自分にオッケーをだすのではなく自分が自分にオッケーを出せるように

この石は本当のあなたをサポートしてくれます。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP