彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「優しく乾いた心を癒すローズクォーツ✨」

更新日:2019/06/10

今のあなたに大切なこと

自分のことよりも、とにかく周りの人のことと、自分よりも周りを愛することを優先すべきと思い込んでいませんか?

「もっと自分に関心をもって!」という心の叫びをスルーしていませんか?

人を批判したり、人に厳しくなったり、人に優しくできないと感じたときは、要注意です。

自分への"SOS"のサインが、警報が鳴っていると思ってみてください。

「自分に優しくしてね!」という心の叫びなのですから。

よくあることは、
「普通は、こうあるべきでは?」

自分のものさしで物事をはかる。

自分の普通を当てはめて、それが正しい。自分の普通をまるで世の中の常識のように偏った見方をする。

自分に厳しい人は、人にも厳しい。

また、他人には優しくできても、一番身近な人に対して優しくできないようなこともないですか?

そのような場合でも、できない自分を責めることはご法度。

いつも自分を責めていると、他人を責めることがクセになってしまうから、やめてくださいね。

心の叫びをキャッチしたら、
とにかく自分に優しくしてください。

自分を責めるのではなく、誰よりも自分を最優先しましょう。

自分に優しくしてみてください。

自分の心に、そして時間に余裕ができたら、自分を労わるために、自分を喜ばせるために

「自分に優しくする」ことができたときに、人にもほんとうの意味で優しくできるのではないかと思うのです。

新入荷   

マダガスカル産ローズクォーツ12ミリ

マダガスカル産ローズクォーツ8ミリ

ハイパワーのマダガスカル産のローズクォーツです!

ローズクォーツは、自分自身がそこに存在することを愛しむ心を高めます。

すべての好循環は、自分の存在に自信を持つことから始まります。

幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立つために、

自分自身に優しくしてあげてください✨

 

掲載商品のお問い合わせ先

・彩石屋東京府中店

☎042-333-0255

営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

http://iroishiya.com

※パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先※

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP