彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

※本日のお客様ブレスレット※リメイク「自分探しの答えを見つける」

更新日:2019/06/11

一番思い入れがあるブレスレットをリメイクしにいらっしゃったお客様。

最初はブレない動じないということで作ったこのブレスレットですが、その願いも叶い乗り切れたようで、でもまだまだお気に入りなので着けたいと思いリメイクを。

以前は青系のパワーストーンを選ぶことが多く、赤には目がいかなかったり、違和感を感じていたらしいのですが、リメイクストーンに選んだのは

 

"ルビー"

 

とても力強いエネルギー高い石です。

今だ!

と思ったと(直感素晴らしい!)

 

彼女なりに様々な試練や困難を乗り越えてたどりついたのが

 

「無理をしない」

 

という究極の考えでした。

今まで周りにいいようにみられたい自分もいて頑張りすぎていましたと。

 

いつも一生懸命、全力投球のお客様、肩の力がぬけて、それでいて凛とした顔つきになっていてまさしくルビーの似合う素敵な女性になってました。

 

 

選ぶ石は自分の気持ちに影響します。

自分の気持ちも選ぶ石によって反映されます。

その時々の気持ちを汲み取り石を選んで身につけるというのはお守りとして自分の味方として進んでいけるのでとてもオススメです。

 

たくさん迷ったけれど、自分なりの答えを探し出して少し楽になりましたね。

これからも頑張りすぎず自分のペースでやっていってくださいね。

久しぶりの会話で調子はどうですか?といつも聞くのですが、

「調子が良いんですよー!」

との嬉しいお言葉。

またいつでも話に来てくださいね^_^

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP