彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

水晶クラスターたくさん入荷しました!

更新日:2019/06/09

令和に入り、新しい時代とともに、心も体も整えたいという意識を持ちたくなるこの頃です。

しかも、本格的な梅雨入りで、ジメジメ、バランスも崩しがちです。そんな時に大切なのは、気分を保つちょっとの工夫です。

 

そんな気分をキリッと、お部屋の空気を安定させてくれる水晶のクラスターがたくさん入荷しましたよ。

 

 

細めポイントがたくさん集まった水晶クラスター。繊細ながら、クリアーで透き通ったエネルギーが、気分をスッキリとさせてくれます。

 

 

ピースサインの水晶クラスターは、人気の形のひとつです。

 

上からも横から見てもピースサイン。

ハッピーな気分にさせてくれるこの子は、きっとすぐにもらわれていきそうです。

 

ちっちゃなマウンテン。エネルギーを一点に集約させて、上へあがるパワーを与えてくれそうなこの子。

 

柔らかな色合いが、自然をより感じさせてくれ、気分もほっこりとします。

 

そのほかも、綺麗な水晶クラスターがたくさん入荷しています。

 

良い形の子はお早めにどうぞ🍀

 

掲載商品の取り扱い店舗

彩石屋府中店

☎042-333-0255

✉support @iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP