彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「今夜の満月は、年に一度のストロベリームーン🌕」

更新日:2019/06/17

今夜の満月は年に一度の「ストロベリームーン🌕」

「恋を叶えてくれる月」という別名がある縁起のいい満月に、ロマンチックな想いを願うチャンスが、今夜やってきます✨

アメリカの先住民が、イチゴの収穫時期の6月に見られる満月を「ストロベリームーン」と呼んだこと、そしてこの時期の月が赤く見えることが語源とされています。

ストロベリームーンを見ると、「幸せになれる」という言い伝えがあり、ほかにも

「恋愛運があがる」「好きな人と結ばれる」「結婚できる」など、恋愛効果は抜群❣

好きな人と一緒に見られる方は、ロマンチックな時間を共有することで親密度がアップ!

好きな人が離れていたら、隣にいるイメージを!

まだ出会っていない方は、出会いたい人をイメージして、月を見て見ましょう。
理想の人を、できるだけ具体的にイメージするのが大事なポイントです。

本日6月17日の満月になる時間は、17時31分。

19時30分から1〜2時間の間が見ごろです。

ロマンチックな想いをのせて、「幸せ」を願ってみてはいかがでしょうか。

月を観ながら、お散歩もおすすめです。
パワーストーンの浄化とパワーチャージをお忘れなく✨ボイドタイムは、17日17時31分〜18日1時14分です。この時間の天然石の浄化は避けてくださいね!

ストロベリークォーツ💎
・恋を呼び込みたい
・出会いが欲しい
・魅力を高めたい
恋愛成就のお守りとして人気のパワーストーン

掲載商品のお問い合わせ先

・彩石屋東京府中店

☎042-333-0255

営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

http://iroishiya.com

※パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先※

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP