彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日のお客様ブレスレット*ルチルクォーツのスターカット

更新日:2019/06/16

 

今日は3年ぶりに、birthday horoscopeを受けてくださったお客様にご来店いただきました。

 

節目、節目にパワーストーンを選ばれて、その都度スッキリと落としていかれます。

 

占いが終わって、リメイクをしようかと相談しながらパワーストーンを見ていましたが、

 

。。。。ない。んです。

 

石たちがうんともすんとも言わないんです。

 

うーん、何でだろうって思っていましたが、石に呼ばれるように行ってみた先で選んだパワーストーンは『ルチルクォーツ』でした。

 

 

お客様に必要なエネルギーは『木星』でした。

弱い星のエネルギーを強めることで、運勢エネルギーのバランスが上がり、悩みの原因から守ってくれるのです。

 

ルチルクォーツは木星のエネルギーを持つパワーストーンです。

 

このルチルクォーツは、清らかな澄んだエネルギーが良くて、なかなかこういうルチルクォーツに出会ったことはないなぁと思った子でした。

 

同じ種類のパワーストーンでも、性格が全然違います。

 

こちらのお客様に合うエネルギーのパワーストーンを、探偵のように探していましたら、この子がいました。

 

お客様はどんなパワーストーンが良いかは分からないんですって仰いましたが、着けてみると

 

「足からゾワゾワって、何かが上がってくる感じがします」

 

さっそくエネルギーが通って来ました。

そうなんです。エネルギーが合うと、早く反応が返って来ます。

 

しっかりと浄化とパワーチャージを忘れなく行ってくださいね。

 

またお会いできますのを楽しみにしております♬

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP