彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様リメイクブレス〜自分な必要な人出逢うインカローズ〜

更新日:2019/06/19

いつもお仕事を全力で頑張っているお客様。

接客中心のお仕事を10数年続けていらっしゃいます。

10数年働いているとスタッフが入れ替わり立ち替わりそれもとても大変だと。

 

大変なときは接客の仕方によってブレスレットを着け変えるようにして乗り切っています。

(ブレスレットの着け方もアドバイスさせて頂いてますので、気になる方はおっしゃってくださいね)

 

今回は自分に必要な人に出逢いたいとインカローズを追加しました。

インカローズは前世からの繋がりのある縁も引き寄せてくれると言われているので、男女問わず良いご縁に恵まれますように、と心を込めて作らせて頂きました。

 

嫌な思いをしても自分と出逢う人は全て必要な人。

対人は自分の学びになります。

自分が必要な人と出逢うには自分のレベルを上げることも大切です。

元々笑顔が素敵な魅力的なお客様ですが、インカローズはその魅力をさらに上げ自信を与えてくれるので接客などにもぴったりですね。

 

 

 

最近周りにもブレスレットを着けた方が増えたそうです。

きっとそれはお客様が着けてるブレスレットが似合っているから、みんな真似したいのだと思います^_^

 

『周りにたくさんブレスレットを着けた人が増えたけど、私が着けてるブレスレットは普通のお店で買うものとは違うんだ!と思って着けてます

 

と帰る間際にニコリとしてお話して下さいました。

 

嬉しいです^_^

 

いつも自分の中にちょっとした転機があると来店して下さりありがとうございます。

 

ゴムが緩んだ時、切れそうな時もちょっとした転機、変わり目の時です。

そういうときは是非彩石屋を訪れてくださいね。

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店
✉support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP