彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「すべてはつながっている✨自分の信じる道を行く」

更新日:2019/07/16

明日2019年7月17日は、山羊座の満月🌕、そして部分月食です。

「自分の人生を生きる」ために、個性の時代へ変わりつつあり、変化のスピードが早くなっている昨今。

今、踏ん張り時と思う方のご来店も多く感じております。

今年も半年が過ぎ、2019年折り返しの初めての満月をどう意識して過ごしたらよいのでしょうか。

月食のパワーを伴う今回の満月は、これからのあなたの未来にとても重要なものになりそうです。

明日7月17日午前6時39分、山羊座の満月を迎えます。

今回の満月は部分月食です。部分月食は、満月の一部が地球の影にかくれる現象。7月17日の明け方に、南西諸島、九州、四国、中国地方で見られるようです。

山羊座のキーワードは、
「社会」「仕事」「自立」「目標」「目的」「計画」「実行」「実力」
など
山羊座は、社会的な活動を司る星座です。
そして、起承転結の「結」を示す星座。

今回は、「完成」を意味する山羊座の位置で、「完成」を意味する満月が起こり、しかも月食を伴う満月であるため、星座の影響がより強くなります。

「月食満月」は、生まれ変わりのような再生力を得られるタイミングであり、大きな運気の境目となります。
自分が大きな変容を遂げるタイミングなのです。

新たな流れにふさわしい自分に生まれ変わる。

新たな流れにふさわしい揺るぎない自分の軸をつくるために、この満月のエネルギーを使わない手はないのです。

「自分の新旧の交代」のために不要なものを切り離し、手放しましょう。

時代の変化や流れに自分の行動や自分自身を変化させていかないと、掴めるものも掴めません。

成功を掴むコツは、時代の変化に私たち自身を変化させ、変化や流れに自分の行動を合わせていくことです。

時代に合う生き方をしている人に、運やチャンスがやってきます。

「時代にあった生き方」をすることがとても重要なのです。

自分の生き方や考え方を時代に合わせて、自分が得意とする部分をとことん伸ばし、社会と関わること。

山羊座のテーマである「土台つくり」
しっかりと土台を作ることが早急に求められています。

「土台があってこそ波に乗れる」のです。

そして、山羊座の月食満月ですから、結論が出る、決着がつくというような感じが強調されます。

さらに、一つの区切り、折り返し地点でもあり、節目、決着、成果というものを考えるにはぴったりのタイミングです。

もがきながら、諦めがつく・覚悟がつく・腹が座るようなイメージのことが身近で起こるかもしれません。

それこそが今月の月食満月のパワーなのです。

すべてを受け入れて、具体的な行動に移していくようなエネルギーなので、サインが出ている人は、現実に行動をとってみましょう。

激しい葛藤や大きなプレッシャーやストレスを伴うかもしれません。
変化を恐れずにら覚悟を決めて向きあってみてください。
それはあなたを変えるためのものであり、成長させるためにあるのですから。

この先にある、未来にあなたが目にする景色につながっています。

山羊座は、「計画通りコツコツ」が大好き。そしてシビアな星座。

2019年は自分をブラッシュアップをする時代。

これからは、本物だけが残る時代になります。

他力本願でもなく、
あわよくば、、、では厳しくて、
小手先だけの偽物は淘汰され、
自分の力、努力、実力だけが残る
というような厳しい時代へ移行しています。

今は目に見えなくても、一年後、一年半後、、、これだ!と実感できるのは、地道に努力を続けできた人だと思うのです。

夢を叶える、成功の基盤は土台つくり。

「生活習慣」という土台をしっかりつくり、あなたのライフスタイルが確立されると、ブレない自分を保つことができるのです。

生活習慣を見直し、ライフスタイルを整えること。これは日々の努力が必要です。

山羊座の得意な「コツコツ」と「前もって準備をしておく」を味方につけて、時代の波に乗れる準備をしましょう。

これからの時代の成功のために、「土台をしっかり整える」ことはとても大切なことです。

明日の満月に、是非振り返る、見直す時間を設けてみてください。

ボイドタイムは、7月17日6時39分〜18時20分です。
この時間は避けて、ワークしてくださいね。

新入荷✨ルチルクォーツ9ミリブレスレット

勇気をもって自分の信じる道を進むのを後押ししてくれます。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP