彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「香りで洗う✨リラックスタイムを充実させるシャンプー」

更新日:2019/07/14

今年は冷たい梅雨が長く続いています。

雨で気分がすぐれない、、、
体調が悪い、、、

これがストレスになり、悪循環に。

香りで心身をリラックスさせて、コンディションを整えて、この季節を乗り越えたいですよね。

雨は浄化を意味します。

雨は、空気を浄化し、
植物や動物、そして人間を
大地と海、地球を浄化します。

この世にあるすべてのものには"気(エネルギー)"が存在し、"気"をきれいにすること、それが浄化です。

気の浄化、心や身体の浄化が、自然の中で行われていること、これは大切な自然からの贈り物であり、私たちは多くのものを受け取っているのです。

「気」は目に見えないもの。

日常生活の中で知らないうちに、いろいろなエネルギーを受けています。

そして、気のバランスを保つために、自然が、そして雨が働いているのです。

このサーキュエッセンスシャンプーは、179種類の植物エッセンスを配合しています。

自然のエネルギーが凝縮された
《贅沢な香り》で洗うシャンプー✨

100パーセント天然由来のこだわり。

生命のめぐみが凝縮された泡は、頭皮と髪に優しい自然派だから安心してお使いいただけます。

頭皮づくりを考えたこだわりは、

・こころを癒す香りのリラクゼーション
・カラダに優しい成分…石油系界面活性剤・防腐剤不使用、ノンシリコン
・頭皮のめぐり…頭皮の健康を考えた8つのハーブエキスと2つの保湿成分配合。

頭皮をマッサージしながらの2度洗いがおすすめです。

ポイントは、2回目のシャンプーの泡を5分ほど放置しておくことです。有用成分が浸透します。

「サーキュエッセンス」の香りでこころも頭皮も癒され、翌朝のお顔の表情はすっきり。

「サーキュエッセンス」は、脳に働きかける香りです。

彩石屋府中店では、
「現状をガラリと変える✨サーキュエッセンス意識改革プロジェクト」を7月中実施しております。

3分間の腹式香吸があなたの意識を変える!

なりたい自分のイメージを思い浮かべながら吸香し、思い描く自分に近づくお手伝いをする「サーキュエッセンス」

あなたにあう「サーキュエッセンス」をスタッフがお選びいたします。

「サーキュエッセンスパーフェクトシャンプー」のミニボトルを先着8名さまにプレゼントしております。

あなたの意識を変えるきっかけ作りに、脳に働きかける香り「サーキュエッセンス」を毎朝3分間の習慣にしてみませんか?

この機会をお見逃しなく〜!

府中店でお待ちしております✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP