彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は山羊座の満月♑️準備して土台を築く、ルビーの力☆彡

更新日:2019/07/17

動き出すために準備するということが必要だなと最近ふと思いました。

 

 

準備が整ってないとスムーズに進まなかったり、なんらかの違和感みたいなものがあって

自分自身がスタートしているのにスタートできてないような気持ちになったり。

 

この間準備が整っていないのにフライングスタートしそうになって、

以前だったらフライングしてもフライングしたことにさえ気付かず突っ走ってしまうのですが、

スタート準備に心が追いついていないということに直前で気づきました。

 

そこで一旦休憩、一旦リセット。

 

私は突っ走りタイプでしたが、一回手放すことで、心の準備が整うまで待ちました。

 

待つってあまり好きじゃないのですが、何かを始めるには心ってすごく重要。

 

焦る気持ちを押さえて心を整えます。

 

そう思っていると今日の満月がやってきました。

 

今日の満月は山羊座

 

山羊座の特徴は自立。

 

心ももちろん、生活の面でも自分の足でたつ。

 

今まで蓋をして見ないようにしていたものもはっきりとみえてきます。

 

それはあなたが自立した大人になった証拠です。

 

しかも今日の満月は部分月食です。

月食は内面浄化。

 

見てみぬふりをしてきたこと、自分の内側に問いかけて整理する。

 

整理できたら準備。

 

準備できたらスタートとなります。

 

山羊座の満月について(前回コラムに詳しく書いております)

山羊座満月

 

そして蟹座の新月のコラムにて

蟹座新月

 

コラムより抜粋

「二極化が加速している流れ、そして12月から始まる山羊座木星期という大変革期に向けて、

今からしっかりと「土台を作る」こと。前もって準備をすることが鍵となります」

 

と書いてありますが、まさに今の私がそうだったのでびっくりしてしまいました。

 

みなさん土台をつくるために今何を整理して何を手放すか、そこをみた時に揺るぎない自分でいられるか。

 

12月までにまたさらに揺さぶりをかけられることが多々起こると思います。

 

それでも自分が自分らしく、これでいいと固く心に決めて進むには今日の満月はすごく大事なタイミングになると思います。

 

内面に向き合って手放すことは怖いことではなく当たり前のこと。

 

当たり前の作業を当たり前にすることで準備は整ってきます。

 

基盤を作る、土台を作る、自分の意識を違う方向へ向けた時に見えてくる世界を知るためにもうひとがんばり。

 

今日の満月は意識をを少し自分に持っていくことで、あと半年が決まってきますよ。

 

”ハイパワールビーワンド”

 

準備して土台を築く。

ルビーの力強いエネルギーを自分に注入することで

体から活力があふれます。

第一チャクラに働きかけるルビーは持つ人の潜在意識や魅力を開花。

何事にも負けない困難を乗り越える力をふんだんに与えてくれます。

特にこれからは自分のなりの意志をもつことはとても大切。

仕事でもプライベートでも自分の意志をもって進むこと。

自分の意志が土台を作ります。

ゆるぎない自分になれば外野のガヤガヤは気にならなくなるので

そこまでいけばばっちりです。

ルビーのエネルギーの力をかりて進んでいきましょう。

 

こちらは大変レアです。

持つと活力がみなぎります。かなり強いです。

このパワーを心に体にいれることで目標やなりたい自分にぐんと近づけるようになります。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP