彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「透明な心が呼び寄せるもの」

更新日:2020/03/01

始まりは、あなたの中の小さな気づき。

 

気づきは、学びであり、変化への扉です。

 

その扉を開けることに、抵抗があったり、躊躇したりするようです。

 

それは、恐怖があるから、、、

 

 

「しなければならない」

 

という思考はどこから生まれてくるのでしょう?

 

恐怖や不安があるとき、人はこの思考に陥ります。

 

こうなりたくないから、こうしなくては、、、

こうしないと、こうなってしまうかも、、、

 

恐怖や不安にとらわれているのは、エゴの世界です。

 

エゴの感情や思考が前へ進むことを躊躇させます。

 

恐怖が、不安を呼び、邪気も呼び込んでしまいます。

 

それがパターン化されていると気づいたら、それは変われるチャンス。

 

変化の扉を開くチャンスです。

 

ただ待っていても扉は開けられません。

 

まずは、そこから逃げずに

「受け入れる」ことからです。

 

疑うことや抗うことをやめて、謙虚に受け入れる。

 

外の世界はあなたの心の反映です。

 

あなたの内にある世界を映し出しているため、心が変わらないと映し出される景色は変わりません。

 

こうなりたい!
こうしたい!

 

という思考や意識に変える。

 

思考や意識が変われば、

選択や言葉が変わるんです。

 

そして、行動が変わり、

 

体験が変わり、

 

人生が変わっていきます。

 

 

自分が変われば、見える世界や自分をとりまく世界が変わっていきます。

 

あなたの言動や行動は、建設的な物ですか?

 

自分自身を客観的に見直してみてください。

 

未来に必要な自分自身ですか?

 

今あるものをしっかりを見ることができ、自分自身を認めてあげられたらそこはGOですね。

 

宇宙元旦に向けての大掃除。

 

結果を変えたい。

であれば、行動を変える。

 

行動を変えるには、思考を変える。

 

すごくシンプルなんです。

 

思考を変えるには、まず自分の内面を振り返ること。

 

あなたの心のフィルターは汚れていませんか?

 

いろんな感情でフィルターが汚れます。

 

フィルターのお掃除は、感情のクリーニング。

 

感情をクリーニングし、透明なフィルターを手に入れましょう。

 

透明であれは、恐怖や不安もスーッと通り抜けてしまいますね、きっと。

 

心にある感情に気づき、浄化し、透明な心を持ち続けること。

 

あなたの理想の世界

あなたの理想の人生

 

手に入れたいのなら、素直にすべてを受け入れる。

 

抗うのでもなく、逃げることなく、自分自身に向き合う。

 

これしかないように思うのです。

 

宇宙元旦に向けての大掃除。

 

しっかり自分と向き合い、必要のないものはしっかり手放しましょう✨

ピンクダンビュライト

淡いピンクですが、浄化力はピカイチ!

精神面、感情面に強い癒しのパワーと心を浄化する作用を持つ「The 浄化の石」です。

ハートチャクラをクリーニングし、ピュアな心を取り戻すサポートをします。

恐れを、エゴを手放したい
前向きに行動したいとき
違った自分に変わりたい

こんなときにおすすめです。

エゴの世界は、そろそろ卒業です。

恐怖からの選択ではない、愛による選択ができるように✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP