彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スタッフ愛用ブレスレット〜Tomo新作ブレスレット〜

更新日:2019/06/13

力強い覚悟がいるとき、

パワーストーンを持つのはとても良いと思います。

覚悟をしても人はその覚悟とどう向き合うか

不安でいっぱいになります。

それでも未来に向けて自分なりのビジョンを明確にしたら

きっとそこに向かうために進まないといけないのです。

後悔するくらいならとりあえず一歩踏み出してみましょう。

ブレそうになりながらでもブレない気持ちを持つために

私は天然石を愛用しています。

 

自分で選んだパワーストーンは自分の人生を確実に応援してくれます。

 

先日、久しぶりに自分のためにブレスレットを作りました。

ブラッドストーン、レッドルチルクォーツ、モスコバイト、ガーネット、スモーキークォーツ。

 

これを着けてどんな未来が待っているのか。

自分なりに目でみることができるブレスレットを持つと視覚に飛び込んでくるので覚悟を決めたことを思い出せます。

そして、新しいブレスレットを着ける安心感と同時に気持ちがシャキッとしますね。

 

 

夢や目標を叶えるためにまたはお守りのために持つ。

 

着けることで自分の意識は変わっていくので、ブレやすい方、動きたくても動き出せない方にはおススメです^_^

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP