彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

潜在意識をクリーニング、思考の変革を。

更新日:2019/09/05

9月は満月までは浄化・断捨離・手放しとお話ししましたが、

 

数秘術でいうと9月は"3"の数字の性質をもつ月。

 

"3"は色に例えるなら黄色。

黄色はワクワクドキドキ楽しい子供の色。

 

この月は自分の魂に従って行動すると良いとされます。

 

今年の年の数秘も"3"だから相乗効果でただ楽しいと思うことだけをやっていけばいいの?

 

というとそうではなく

 

やるべきことをやった上での楽しい方向に向かう

 

というのがしっくりくるかもしれません。

 

もしくはやるべきことをやっていたら楽しいに繋がっていたというのもそうですね。

 

あとは、

 

今の現状を受け入れて、しんどい状況でも楽しむことというのは大切で、

 

やりたいことをやって楽しむというよりは

 

自らの置かれている状況を楽しむための"3"の月なのかと思います。

 

それは笑えないほど大変なことかもしれません。

 

いやいや、この状況で楽しむことなんてできないでしょって言うのもわかります。

 

でも、自分の今の状況を選んだのは紛れもなくあなたなのであってほかの誰でもないのだからそこは腹をくくるしかないのです。

 

見ないふりをして逃げるのは簡単。

 

それは誰とも接点をもたず、自分の世界だけで生きられるから。

 

でも、実際はそうではない。

 

生きているかぎり、誰かと会い、繋がり、助けたり助けられたりして生きています。

 

自分だけの世界で生きていると誰かを傷つけることも簡単で自分は傷つかなくて済むから楽ちんですよね。

 

私も一度逃げたい衝動に駆られました。

 

許されるなら逃げたいと

 

心の底から思いました。

 

でも、逃げないで自分と向き合った結果

良いヒントをもらいました。

 

それは直接的では無いんですが、いろいろ自分なりに繋げていったら自分の考え方を変えるしかないということもわかりました。

 

独りよがりで考えると自分のいい方に考えているわりに気がついたらマイナスな気持ちにもなります。

 

その状況になった原因ばかりを考え、自分を責めるのも違っているような気がします。

 

大事なのは過去何をしていたか(原因)ではなく今どうするか、今を未来に繋げていくためのことを考えます。

 

ヒントをもらえたのは新しい考えでした。

 

それをもらわなければ結局何も変わらなかったかもしれません。

 

状況は変わってないけれど、自分の意識は変わりました。

 

それだけでも気持ちは楽になります。

 

価値観や思考、意識をを変えるのは並大抵のことではありません。

 

あなたが今まで信じてきたものを一回壊すわけですから。

 

数秘術"3"はほかの言葉でいうと

 

創造と破壊。

 

何かを創るには一回壊すことが必要なんですね。

 

壊すということは勇気のいることです。

 

それは、自分を信じていないとできないことかもしれません。

 

なぜ意識を変えることが難しいのかと言えば、人は皆自分は間違っていないからなのではないかなと思います。

 

でも、意識を変える、破壊するというのは間違っているところを正すわけではありません。

 

自分の思考に間違いがあるわけではなく

 

自分の思考に気づく作業なのです。

 

地道に一つ一つクリアしていけば必ず必ず状況は改善されると思います。

それを信じています。

 

 

潜在意識をクリーニングするブレスレット✨

 

オーラをクリーニングして自分自身の潜在意識を変革してくれます。

 

今まで自分の中にあった古い思考を一掃し、新しいものを入れてくれます。

 

 

たくさんのヒントやメッセージに気付きやすくなりますよ🌿

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP