彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「過去をしっかり癒すことの大切さ✨」

更新日:2019/09/11

残暑厳しくも、日没の時間は早まり、秋の気配を感じる今日この頃です。

9月14日(土)はうお座の満月です。

満月の前夜9月13日(金)は年に一度の中秋の名月、そして14日の満月と2日に渡って癒しのパワーあふれるエネルギーが降り注ぎます。

うお座は、「癒しと生まれ変わりの星座」です。

変わりたいと思っていてもなかなか変われない、、、

いまひとつ、思い切って行動に起こせない、行動ができない、、、

過去にこだわっている人は、変わりたいと思ってもなかなか変わることができません。

また、今一歩、思い切った行動がとれないというとき、過去の傷を癒さずに、心の奥にフタをしている可能性があります。

傷をしっかり癒さずに、傷を持ったままでいると、そのことを気づかれまいと、また自分で気づかないようにと意識し、無駄にエネルギーを使ってしまい、身体も心も疲弊してしまいます。

疲弊すると、さらに思うように行動がとれなくなり、悪循環に。

また、なかなか物事がうまくいかない、進まないようなときは、「変わる」ことや「前進する」ことに抵抗し、「拒んでいる」自分自身の潜在意識が、前進することを阻んでいるかもしれません。

こだわりやわだかまりの感情があれば、感情のリセットをすること。

そして、先を急ぐよりもまず「過去をしっかり癒す」ことが大切です。

過去に対するこだわりやわだかまっていることがあれば手放すを緩め、カチカチ頭と、頑固な思考を柔軟にし、手放すタイミングが今回の満月です。

感情をリセットし、過去の自分を解放するために「癒し」をしっかり行いましょう。

「癒し」とは、過去の自分を許すことです。

今ある状況を作ったのは自分であり、周りの人のせいと思うことも、自分が引き寄せています。

してしまった自分、できなかった自分を責めるのではなく、自分を認め、受け入れ、許してあげる。そして、他人を責めることもやめましょう。

過去の自分を許して、手放すことで、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

自分の弱さや過去の傷を隠そうとするのではなく、自分の弱さとしっかり向き合い、認めることができると、潜在意識の深い部分が癒されていきます。

深い癒しは、心身を浄化し再生を促します。

満月は、感情を手放すよい機会です。

執着していることはありませんか?

自分を許せない、他人を許せない気持ちを抱いていませんか?

過去に傷ついた自分はいませんか?

あなたの心にブレーキをかけているものがあるとしたら、それは手放すのがよいでしょう。

前進を阻むエネルギーをしっかり浄化して、過去の自分を解放して、新しい自分へと生まれ変わる。

今月の満月は、「生まれ変わる」ための浄化のパワーに満ちています。

新たなチャンスを掴むために、しっかり自分を癒して過去の清算を行うのがよいですね。

思い描く未来のために。
自分を取り戻すために。

「過去をしっかり癒す」し、現実に対処する力をつけて、あなたの目指す未来へ向かって、生まれ変わるチャンスがすぐそこに来ています。

チャンスを掴むかどうかは、あなた次第です。

セレナイト💎
語源は、ギリシャ語「selene(月)」または、ギリシャ神話の月の女神「セレーネ」
月ととても関係の深いストーンです。

新しい視野を開かせ、気づきをもたらします。
頑固な考えをやわらげ、物事を柔軟に考えられるようになります。自分が悪いという罪悪感を解放し、自分自身と向き合うパワーを与えてくれます。

感情的になってイライラする。
自分と向き合う勇気がない。

こんなときはセレナイトの力を借りましょう。

優しい波動ながら、心の浄化作用、ヒーリングのパワーは最強!

オーラを清め、気持ちをおおらかにします。抑圧されていた感情を解放します。

セレナイトは、心のひだ、オーラのひだの汚れをクリーニングし、長い間抱えている心の傷を癒してくれる強力なヒーリングストーンです。

変化の波を自然な形で受け入れることができるようにお手伝いします。

問題の核心は、あなたの中にあります✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP