彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

足りなかったのはピンク〜Tomoのひとりごと〜

更新日:2019/08/29

こんばんは🌇

 

今日もポツリとTomoのひとりごと。

 

私はここ最近たくさんの方々からたくさんのメッセージを頂く機会が多く

そのなかである人に言われたのですが、

 

私は幸せになることにブロックがあるのではないか?

 

と。

 

えー!

 

自分は幸せになりたい、なると強い想いがあるにもかかわらずです。

 

これにはビックリしました。

 

もしかしたら私は幸せになりたいのに幸せになることへの恐怖や罪悪感みたいなものがあるのではないかと。

 

半信半疑のまま

 

「私は幸せになっていい」

 

と唱えてみました。

 

そう吐き出すとなんだか感情が揺さぶられて

 

あー私は本当に幸せになることへの恐れがあったのかも

 

本当に全くもって思っていなかったことなのでこれに気づいた時に

 

あーそうだったんだなぁ

 

と妙に納得した自分がいました。

 

これは自分の価値観を大きく変える出来事でした。

 

自分がわかっていない、自分が知らない潜在意識の奥の奥のまたその奥底に隠れていた真実。

 

まさか自分が

 

となるような夢にも思っていない自分の思考。

 

潜在意識って!何!(笑)

 

誰かに言われなければ分からなかったであろう事実を知ったとき、

 

あーこれで楽になれるかも

 

と思いました。

 

自分の思考は自分だけのものなのに、

 

知らないうちにネガティブなブロックが張り巡らされていたんですね。

 

それをブロックしたのも自分。

 

だとしたら外すのも自分の役目。

 

そんな時にMichikoさんが差し出したクンツァイト。

 

 

Michiko:

「これ、私にはもう必要ないからTomoちゃんに」

 

 

クンツァイトは女性を幸せにする石。

 

無条件の愛情をたっぷりともった慈愛のハートのストーン。

 

最近Eriちゃんが私のために選んでくれたノートもピンク。

 

Tomo:

「なぜピンク?」

 

Eriちゃんが私にピンクを選ぶのはとーっても珍しいこと。

 

Eri:

「ほかの色もあったけど、なぜか全然しっくりこなくて…で、ピンク」

 

Michikoさんが差し出した石もピンク。

 

 

あれあれ、私以外の皆さんよくわかってらっしゃる、さすがです。

私にはピンクが足りてなかったのですね。

 

幸せになることへのブロックを外すためのピンク。

 

ここへきていろいろな方々からのメッセージに戸惑いもありましたが、

 

たくさんのメッセージを受け取ってその中から自分に必要なものだけを選ぶのは自分。

 

受け取って選択して自分の中に取り込む。

 

私の周りにはありがたいことに大切なことに気づかせてくれる人たちがたくさんいます。

 

ありがたいことです✨☘

 

さー明日の新月。

 

お願いごとを10個書くぞ📝

 

希望に溢れて自分を幸せにするお願いごとを。

 

 

83019:38

ボイドタイム83117:47 918:09

ボイドタイムをさけてお願いごとを10個完了系で書きましょう。

乙女座の新月

健康身の回りの改善(整理整頓)、生活習慣

それに基づいた願望を

 

 

私、今ならたくさんたくさんお願いごとを書けます〜

 

 

整理整頓、生活習慣なども

浄化、手放し、断捨離要素が高く、見直し、修正の時期に入ってきていることが伺えますね。

 

皆さんも明日の新月タイム、8時間以内にお願いごとを書いてくださいね。

 

また、新月期間中にオリジナルブレスレットを作った方にささやかなプレゼントがあります。

さて、中身はなんでしょうか?^_^

 

ぜひこの機会にご来店くださいませ🌿

 

 

皆さんが幸せになりますように。

私も幸せになります。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

それではステキな夜をお過ごしくださいませ🌒

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP