彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*モンタナサファイアリング〜幸運をもたらす・愛情と誠実さの石〜

更新日:2022/11/27


こんばんは🍂

今日は、雲ひとつない晴天に恵まれ、落ち葉舞う風を心地よい秋晴れの日でしたね。

色づいた木々の緑、黄そして赤色と青空との色のコントラストは、清々しい気分にさせれくれました。


本日は、モンタナサファイア産・しずく型のかわいいリング💍のご紹介です。


アメリカ・モンタナ州で採掘されるサファイア「モンタナサファイア」

ブルーからグリーン、イエローと、さまざまな色があるモンタナサファイアは、それらの色が混ざり合った色相を見せることが特徴の石です。


バイカラーの魅力。

このリングから受ける印象は、どんな感じでしょう?


石は、唯一無二の存在であり、一期一会です。

モンタナサファイアがもつ絶妙な色相は、一期一会の色の出会いとも言えるかもしれません。


モンタナサファイアの歴史にちょっと触れてみます😊


1800年代後半、アメリカ・モンタナ州では、ゴールドラッシュに沸き、一攫千金を夢見た時代。

最初は、金の採掘にために訪れた探鉱者により発見されたましたが、金の副産物であり、その(青い)石がサファイアであると気づかず、捨てられていたのだそうです。

もったいない話と思ってしまいます😹


かつてティファニー社の宝石学者であったクンツ博士が、青い石をサファイアであると判明し、その美しさに魅了され、称賛したそうです。

 




モンタナサファイアの石言葉は、
「誠実さ・慈愛」

真心をもって、いつくしみつつみこむ。


嘘をついたとき、周りには知られなくても、すべては本人が知っています。

すべての真実は、心が知っています。


モンタナサファイアは、心の閉塞感を解放し、本来の自分を表現できるようにうながします。


モンタナサファイアの透き通る輝きは、自分に対しても、他者に対しても嘘をつかない澄んだ心と真実を語る瞳をイメージさせてくれます。


💍限定1個です。
これ!と思った方はお早めにどうぞ〜✨
サイズは、11.5号です。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モンタナサファイア
#アメリカモンタナ州
#愛情
#誠実
#慈愛
#幸運
#愛
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP