彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

縁起物*2022年バージョン彩石屋熊手「愛が一番」とともに

更新日:2022/11/29



こんばんは🍁

今日は、あたたかい風が吹き、風により舞った葉っぱが地面を黄色に埋め尽くしていました。


昨日は、地元府中・大國魂神社で行われた酉の市へお参りにいってまいりました。


今年は、三の酉での参拝。8月から彩石屋で霊視鑑定担当・霊能者の天野桜子さんもご一緒に🌸


まずは、お参りの作法から。

砂利の上を歩いて穢れを清め、次は手水で清めてから本殿へと進んでいきます。


1年間のお礼と感謝をお伝えして、毎年恒例の熊手選びです。


縁起物であり、これから一年お護りいただき、さらには御利益がいただけるものですから、入念に吟味に吟味を重ねます😊

家内安全、商売繁昌、千客万来の札以外に、毎年「今年の一言」としてその場でお作りいただく札があります。

今年は、これしかないでしょ!というくらい、自然と選ばれた言葉は、


「愛が一番」


愛はすべてを癒す力があるのだと、桜子さんは常におっしゃっています。


また、正面にある黄金色の亀さんも是非ご覧になっていただきたいです。

亀は長寿の象徴であり、金運の縁起物。

亀の甲羅が昔のお金に似ていること、小判は小型の亀を原型としていたこと。

昔、お金を貯金するときに用いていた「甕(かめ)」から「亀」に転じたという説もあるそうです。



運や福をかき集め、いろんな想いを乗せて、描く未来へとつなげてくれる熊手。


この熊手を迎えると、今年もあと少し…一年無事に過ごせたことに感謝すると同時に、いよいよ新年を迎えるための準備が始まった…と、少しばかり気が引き締まる想いにもかられるのでした😊

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


中央の亀と「愛が一番」の札にご注目‼️

是非、新しい熊手をご覧にいらしてください〜😇


桜子さんの霊視鑑定は、下記時間でご予約を承っております。
月曜日・・・14時
火曜〜金曜日・・・10時

🌸お電話、メールでお問い合わせください🌸


🔹お知らせ🔹
明日11月30日(水)は、店休日をいただきます。
12月1日(木)は、11時開店、通常通り営業いたします。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#酉の市
#大國魂神社
#熊手
#縁起物
#亀
#金運
#愛が一番
#愛
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP