彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*天使の羽皿〜幸運を運ぶ天使の羽〜

更新日:2022/11/14

とても可愛い天使の羽皿が入荷いたしました👼


さざれを入れて、パワーストーン、ブレスレットの浄化にご使用いただける可愛い器です。


見た目の可愛さからも、置いているだけで癒してくれる天使の羽皿は、素敵なインテリアにもなります。

さざれを入れた器をお部屋におけば、お部屋の気を整えて、浄化してくれます。


ジュエリーケースとしてもお使いいただける大人可愛い器。


おしゃれなギフトボックス入りなので、プレゼントととしても喜ばれます。


毎日身につけているパワーストーンは、知らず知らずのうちに邪気などのマイナスエネルギーを吸い込んでいます。

邪気を吸い込んで疲れたパワーストーンは、本来のパワーを発揮できなくなります。

パワーを与え、邪気を吸い取るためのパワーストーンの本来のパワーを発揮するためには、毎日の浄化が必要不可欠です。


叶えたい夢や願いをより早く叶えるためにも、浄化は大切です。


「幸運を運ぶ天使の羽」に思いをのせて、あらゆる幸福を招きいれたいですね😇



裏面に「Angelium」という名前がプリントされています。

パッケージ入りなので、そのままギフトとしてもおすすめです。

ご参考
商品サイズ
約横11㎝×幅6㎝×高さ㎝から約横12㎝××幅8㎝×高さ4㎝


🔹お知らせ🔹
明日11月15日(火)は、店休日です。
11月16日(水)は、11時から19時まで通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。

--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#天使の羽皿
#浄化
#幸運
#器
#邪気
#エネルギー
#手放す
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP