彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

固定概念を切り捨て思考の変換を手助けしてくれるチャクラbracelet"第6"

更新日:2021/09/03

9月に入りましたね🍁

暦では秋です。

そして、9月は数秘でいうと"5"

5が表す数字は変化のとき。

風の時代の変革という変化がくるのだと思います。

だから9月はすごく大切に過ごしていかないとなと思います。

古い体制、古い思考はバッサリ手放すこと。

ここが冬至までの最初の大きな切り替わりだと思っておきましょう。


変換期の流れだからなのか8月終わりくらいから9月にかけて、強力なデトックスが起こっていたような気がします。

感情揺さぶられませんでしたか?

その感情を目の前にしてあなたはどう思いましたか?

怒り、不安、恐怖…

自分のなかのマイナスと闘った方も多かったのではないのかなと思います。

感情がしっかり出せたらそれは良い方向に向かう前触れだと思います。

この変化の流れをうまく掴めるか掴めないか、未来に繋げられるかの鍵は全て出し切ること。

心や体に溜まった毒を出すことが自分の気持ちの答え合わせになるのだと思います。

ここでまた心に蓋をしてしまったら結局変化は訪れないのです。

出すことが大切なのでその感情が例えマイナスでも自分を責めないでくださいね。


それは今のあなたに必要なものです。


何かしらの感情の変化があったとしてもそれは全てあなたに必要なものです。

例えしんどいことが起こったとしてもあなたがそれをどう受け止めてどう気持ちを持っていくか、繋げていくことが大切。

そのための固定概念とか古い思考などは邪魔になるので手放しましょう。

そこを通らずして未来は開けないと思いましょう。


固定概念を切り捨て思考の変換を手助けしてくれるbraceletは

チャクラbracelet"第6"

 


・チャロアイト
・アメジスト
・ラベンダーアメジスト
・クリスタル

このような方に

・感情が揺さぶられやすい
・〜なければならないが口癖
・思い込みが激しい
・不安定になりやすい
・プレッシャーに弱い
・安心したい
・地の時代から離れられない
・人を羨ましく思ってしまう

 

感情で乱れた心を整えながら癒してくれます。
凝り固まった頑なな考えを解き、考えすぎないように柔和な思考になるように手助けしてくれますよ^_^

 


9月は始まったばかりです。
どんな変化が訪れるか楽しんでいきましょう✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』





彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#アメジスト
#チャロアイト
#クリスタル
#デトックス
#不安定
#調和
#バランス
#解放
#手放し
#浄化
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#blue sapphire
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP