彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピュアレイ〜心をピュアにして、100%自分を肯定する〜

更新日:2021/09/05

 

泣いて表現する赤ちゃん。

おなかが空いているのかな?
おむつの替えどきかな?
眠いからかな?

こうかな?それともこうかな?と、その要求に応えるために、あれこれと与えていきます。

赤ちゃんは、ごはんをもらい、おむつが濡れていたら替えてもらい、眠いからグズるとそこは抱っこしてもらったりと、お世話してもらい、愛情を受けることで、すくすくと成長していきます。


自分の欲求を満たす100%の肯定感で、ありのままの自分で、全力でアタックしてくる赤ちゃん。


ありのままの自分に許可を出しているんですよね、自分を満たすために。

おなかが空いているんだよね
おしりが気持ち悪いんだよね
眠いの…でもうまく眠れないんだよね

赤ちゃんの自分に対しての絶対的な肯定感がすごいと感じます。

赤ちゃんは意識せずに、自然のあるがままで生きています。

あるがままの自分で正直に生きているのだと思います。


大人になると、周りからの目を気にして、

こう思われたらどうしよう?
恥ずかしい
かっこ悪い
こう思われたくない

などと、体裁を気にするあまり、自分を押さえ込んだり、無理したり、自分を犠牲にしてばかりいると、心はひねくれていきます。

周りに意識を向けていると、自分に正直にいることから遠ざかってしまいます。そんなときは、周りに意識を向けるのではなく、自分に意識を向けること。

そんなときもあるよね…
まるっとありのままの自分を受け止める。
大事なのは、自分で自分を認めてあげることです。

自分が自分を肯定する選択肢を選んでみる。

例えば、やりたくないのに、"ねばならない"の意識でやっていたことを、そこは勇気を持って、「やらない」という選択をしてみて、どうなのかを試すのもよいかもしれません。

自分に無理して他人から認めたとして、自信につながることがあったとしても、心からの満足度が得られるかは、別もので、

そこは、やはり自分で自分を満たす。

そのためには、
自分に正直になること
自分で自分を認めること
が大切であるように思います。

楽しいこと、やりたいことは心の満たしだけでなく、生きるためのエネルギーも高めてくれます。

「変化」の9月。

変わりたいと思っているのでしたら、いつもと違う行動をとってみるとよいでしょう。

心を満たす選択を意識してみてください✨

【ピュアレイ】
心の奥から癒し、ハートをオープンにして、あるがままの自分を受け入れるよう導きます。

ピュアな波動が、前向きな気持ちをよみがえらせて、自分への信頼を回復させ、自分を愛し慈しむようにサポートします。

自分自身が存在することを肯定する気持ちを高めます。


赤ちゃんのときのように、自分に対する絶対的な肯定感で、心を満たすとエネルギーはぐんと高まります✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP