彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

一にも二にも「浄化」✨

更新日:2019/10/22

世の中は常に変化しています。

今までのことを

すっきり浄化させるため

突然、思いもしないことが起きることがあります。

起こることは、

あなたをワンランク上のステージへ

あげるためのものと思うのです。

起きたことを問題と見るのではなく、

実は「チャンス」であると

受け取る。

捉え方の違いで、見え方は変わってくるのではないでしょうか。

様々なものが揺れ動いています。

 

いろいろなことが表面化しています。

 

いろいろな問題が表面化しているのは、「浄化」が必要だから。

 

浄化が必要なことが、問題として起こっているのです。

 

 

揺り動かされることの多い流れは、私たちに変化を求めているのかもしれません。

 

変化に対応するためには準備が必要です。

 

自分の意図すること以外に意識をもっていかれ、翻弄してしまう、、、

 

うまくいく人は、自分の軸を持って
います。

 

そして、目標や夢に向かってエネルギーを集中させています。

 

うまくいっていない、、、

物事が思うようにいかない、、、

 

と感じたときは、自分のエネルギーをクリーニングしてみるとよいかもしれません。

 

エネルギーのクリーニングとは、ガス抜きのようなもの。

 

あなたに必要なものと、そうでないものを

 

あなたを幸せにするものと、そうでないものとを

 

見極めて、再スタートする。

 

今はそのような時期なのかもしれません。

 

 

あなたの観たい世界をあなたが創造しています。

 

人生の中で、どういう想いで生きるかということで、いい意味でも悪い意味でもこれから進む未来は変わってきます。

 

今、あなたは何を感じていますか?

 

あなたはどうしたいですか?

 

うまくいっている人は、自分の軸を持っています。

 

そして、目標や夢を持ち、未来を見て前に進んでいます。

 

自分という軸がないと、決断や選択ができにくくなるので、どうしても自分のやるべきことから遠ざかりがちに。

 

今まで創り上げてきた自分という土台。

 

上に建つものがどんなに立派なものでも、基礎となる土台や根がしっかりしていないと、すぐに崩れてしまいます。

 

「心の底から信じる自分」に出会えるかどうか。

 

「心の底から信じる自分」が土台となれば、揺るぎない自分の軸ができるのだと思うのです。

 

自分の軸、土台がしっかりしたら

 

大丈夫!と

 

自分の望む人生へ、

 

意図する方向へ、

 

やるべきことへ向かって

 

歩みを進める。

 

 

どんな変化にも対応できるように、変化に対する柔軟を姿勢が必要とされる今の時代、土台となる「軸」が重要になります。

 

目の前にあることに向き合い、

必要なもの、不必要なもの、

幸せにするもの、そうでないものを

見極める。

自分の感情に寄り添い、

嫌悪するのでもなく、

抑圧するでもなく、

感じぬいてあげる。

不要な感情は手放す。

気づいたところで必要ならば軌道修正を。

 

この作業の繰り返しが、軸や土台を作っていくように思うのです。

 

自分がどうしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

 

今一度確認してみるとよいかもしれません。

 

やり直しはいつでもできます。

 

自分を信じて選びとることが大事になります。

 

一にも二にも、デトックス❗

 

なりたい自分に近づけるよう、

幸せの感度が高くなるように

ピュアな「心」を意識してみてください✨

 

モルダバイトペンダント💎

「浄化」する働きがあり、最高のヒーリングストーン。

モルダバイトは、模索より行動を起こすことを後押しし、過去を手放して一歩踏み出す勇気を与えるパワーを秘めた隕石です。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP