彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ある日の会話から~愛のマゼンダカラー・ルビー~

更新日:2019/10/21

ある日の会話。

 

Michikoさん朝一番に「なんかザワザワしますねぇ」

 

そして同じ日の違う時間にも

 

「ザワザワするよねぇ」

 

と今度はEriちゃんが。

 

一日のうちに別々のところで同じ会話^-^

 

二人とも無意識で私に言ってくるんですよね~おもしろい!

 

 

 

 

確かに今年は揺さぶられる感が半端ないですね。

 

「ザワザワします」

 

多分これは試されているんだと思います。

 

そこで自分がぶれないこと、信じる道をいくこと、

 

一番はマインドが大事。

 

苦しいなかでも人に対して愛をあげられるか。

 

 

 

最近の彩石屋のインスタグラムにピンクやマゼンダの天然石が多いのにお気づきでしょうか?

 

これからは全て愛。

 

また自分の土台作りがキーワードな気がします。

 

どうしてかブレスレットをつくるとMichikoさんも私もピンクやマゼンダカラーばかりになってしまう不思議。

 

無意識のうちに宇宙の流れに躍らされているのかもしれません。

 

 

 

苦しい時は自分のことで精一杯。

 

余裕がある時はたくさん愛をあげられるけど、余裕がなくなるともう自分ばっかり、視野も狭く自分だけの世界に。

 

私も肌に炎症がまた出てきて、めちゃくちゃ落ち込みました。

 

でも、昨年のしんどい時との違いはやっぱりマインドでした。

 

とにかく自分を下げないように、一度どっぷり落ち込んでも必ず前向きにとらえること、言葉を大切に使うこと。

 

これを徹底しました。

 

それでも症状が重い時はできないこともあったけれど、その時の自分ができる精一杯をやったつもりです。

 

最初は逃げたくなりました。

 

でも、逃げることは許されなかったし、自分が許さなかった。

 

とことん向き合って打ちのめされてその繰り返し。いつまで続くのか果てしなく感じていました。

 

私の今抱えている問題は私しかわからない。

 

それがネガティブな思考ではなくて、

 

みえてる部分はわかるかもしれないけど、

 

一つ一つのしんどさがわからないならわかってもらおうとするんじゃなくて、わからなくていいんだと思ったんです。

 

こんなに大変なのにわかってくれない

 

はネガティブな思考で悪いものを引き寄せます。

 

自分は大丈夫と思っていると周りも一つ一つの症状についてなにも言わなくなります。

 

昨年と違うことは

 

誰もが自分の症状について言わなくなったこと。

 

そのかわり、大丈夫よ、と声をかけてくれる人が増えたこと。

 

全ては自分のマインド。

 

負けない、挫けない。

 

でも、しんどすぎたら助けてとSOSをだす。

 

心は正直です。

 

私はずっと前向き思考をしてきたつもりですが、なかなか症状がおさまらず、途方に暮れた日も何度となくありましたが、

 

ある日のEriちゃん、Michikoさんと別々の場所で話したことがきっかけになり少しずつ症状が落ちついてき始めたのです。

 

その時にきっといろいろなことが頭ではなく心でわかったからかもしれません。

 

今までは頭で考えすぎていました。

 

頭でわかっていたことを心に落とし込むことができていませんでした。

 

心に落としこんで初めてみえる世界。

 

それは、試行錯誤してなんで?どうして?を繰り返しながら本当にゆっくりゆっくり歩いてきてやっとのことでたどり着いた世界です。 

 

たどり着いたからといって終わりではなく、まだまだこれからがスタート。

 

ゴールはいつみえるのか?

 

本当はみえないのか?

 

それは自分にはわかりません。

 

目標設定は大事だけど、ゴールは決めない。

 

決められないのかもしれません。

 

 

ある日の会話からだいぶ気持ちがストンとあるべきところにもどったようなそんな気がします。

 

Eri&Michikoさんに感謝ですね。

 

今周りからたくさんのメッセージやアドバイスをもらっているあなた。

 

頭で考えすぎているときはもらった言葉に反発したり、嫌悪感がうまれたりするかもしれません。

 

でも、心に落とし込めたとき、自分をとりまく世界が全て変わるのを感じるかもしれません。

 

だから周りの人の言葉を大切に受け取ってみてくださいね。

 

いつかわかる日がくるかもしれないし、こないかもしれない。

 

それを選ぶのは自分自身です。

 

 

そして、今日紹介の天然石もマゼンダカラー。

ルビーカットのブレスレット。

あなたの努力の成果を発揮させ、成功に導いてくれます。

ワンランク上の自分に。

 

 

心に愛を、自分に愛を、周りにたくさんの愛を。

 

 

ルビーブレスレットとともに。

ハイパワールビーワンド

 

ルビーの力強いエネルギーを自分に注入することで体から活力があふれます。

 

第一チャクラに働きかけるルビーは持つ人の潜在意識や魅力を開花。

 

何事にも負けない困難を乗り越える力をふんだんに与えてくれます。 

 

特にこれからは自分のなりの意志をもつことはとても大切。

 

仕事でもプライベートでも自分の意志をもって進むこと。

 

自分の意志が土台を作ります。

 

 

これからはさらに自分の本質に素直に。

愛と土台が本当に大切な時代になりますよ。

全てを満たすために。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP