彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

勇気を出して一歩進む〜より良い選択をするモルダバイト〜

更新日:2019/10/23

皆さん最近勇気を出したことありますか?

 

勇気を出すって

 

様々な出来事を自分の責任で選択するときにも勇気って必要だと思うんです。

 

今の世の中情報がたくさんあって

 

何を選ぶかでまた人生が大きく変わっていきます。

 

その選択するときに、

 

こっちだったら失敗するかな?しないかな?

 

の基準で、選ぶとだいたい失敗します。

 

皆、失敗が怖いからやる前にどうしたら失敗しないかを考えてしまいます。

 

けれど、どうしたら成功するかを考えて動いたほうが断然効率が良いと思います。

 

私は思い切ってやって何回か後悔したことありますが(笑)

 

失敗したらすぐ切り替えるしかないんですよね。

 

失敗することで学ぶことができます。

 

これを選択したら、私は後悔しないだろうか、、、

 

だとしたら後悔しない自分にとっての最善を自分で選ぶしかないのです。

 

誰が決めたわけでもなく自分が決めたこと。

 

自分の責任と覚悟を持って決めたことは後悔しても後はスッキリします。

 

だから、人の手に任せるのではなく自分で選択すること。

 

人が決めたことは自分の責任にはならないという逃げ場をつくっておかないこと。

 

これから大切なのは

 

『自分』

 

です。

 

どれだけ身近な人、親しい人がいたとしても自分は自分だけのものです。

 

自分で決められない人は自分を蔑ろにしていることになるんですよ。

 

私も苦しい時に誰かが決めてくれたらなあ~と何度も思いました。

 

自分の責任で決められず、誰かにのっかってそのままの流れで過ごしていたこともたくさんありました。

 

でも、それは自分の人生を生きてないことになるのでは?

 

とふと思いました。

 

今までの人生で後悔してないことはないです!と胸を張って言えないこともありますが、

 

それでもこうでなかったら生きていけなかったので後悔するというよりは受け入れているということになりますね。

 

でも、これからは自分の選択で自分の道を行きたいので

 

なにか選択を迫られても人に委ねるのではなくまず自分で。自分の頭で考えて答えをだしていきたいと思います。

 

そうすることで自分にも自分の人生にも後悔のないウソのない人生になるような気がします。

 

 

 

昨日に引き続き

"モルダバイト".

より良い選択をするための直感を与えてくれます。

頭で考えすぎてもやもや。

計画はあるのに、やりたいことはあるのに動けなくなっている方は要注意。

思考をクリアにしてあなたがいきたい方向へしっかりと導いてくれます。

今の現状をガラリと変えることも。

モルダバイトが気になった方は変わり時かもしれませんね。

モルダバイトスクエアリング(サイズ調整可能)

 

彩石屋オリジナルモルダバイトリング(ゴールド)13号

彩石屋オリジナルモルダバイトリング(プラチナ)13号

 

 

どう選べば良いか分からなくても答えは全て自分のなかにあります。

必ず自分で決めることができますよ。

 

勇気をだして一歩踏み出すことが大事。

 

それでも迷っている方はぜひ彩石屋を訪れてくださいね。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP