彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アニマルカード?

更新日:2010/03/29

というのが、ハワイのカフェにおいてありました。

ふむふむなんだろうということで一枚ひいてみると。。。

さかな?

魚ですよね。これ

で、裏に書いてある英語を必死に読もうとしましたが、

全く分からず。。。

でも、アマゾンとかブラジルとかそんな文字が書いてあります

なんだろ?

アニマル(メディスン)カードは、動物たちの素晴らしい能力とメッセージをカードに記し、

現状やこれからの行動、結果などを道しるべとして用いてきました

と、調べたら書いてありましたが、魚のカードは入ってないみたいだし、絵が全然違います

だれか解明してくださ〜い。

そういえば、雨や、水、自然という言葉が良くでて来たような気がします。

水の流れをイメージしながら、嫌なことは水や雨のように清らかに洗い流して、

本来の自然なまっさらな自分に戻るようにということなのでしょうか?

とにかく、自然体って意外と難しいものです。

自然自然とおもっても、やはり何かしら邪念みたいなものは入ってくるんですよねえ〜

日々、なりたい自分になるための修行です

英語でもなんでも分からなくても、やはり引いたカードというものは自分の心情を表しているのでしょうね。

意味よりもそこから自分なりに感じて行くことが大切ですね

ということで、久しぶりにお店に置いてあるにエンジェルカードひいてみました

「安全」

ですって!

大天使ミカエル:「私ミカエルはあなたやあなたの愛する人、家などを

低級なエネルギーから守っています」

不安や怖れがなくなれば、時間に余裕ができ、エネルギーがわいてきて

あなたの人生の目的、使命へと近づけるでしょう

不安と怖れを放したとき、人は自由になるのです

んん〜なるほど。

不安。。。

怖れ。。。

切羽詰まったものはないけれど、きっと表面に出ていない心の奥の

不安とかがあるのかな?

でも、安全に守られてるならホッ。。。

時間に追われないように今一度自分を見つめなおすのも必要かもなあ〜

もうあと2日で新年度スタートですもんね

エンジェルカードはお店においてありますので、気になる方は

今の自分を確かめてみるのもいいかもですね

では、長くなりましたが、失礼します

また〜

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP