彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

春だね〜♪

更新日:2010/03/31

というかまだ少し寒い〜冬に逆戻りしてた日が続きましたね

今日から少しあったかくなるみたいですけど。。。

でも,そんな中、私の所に一足先に春が来たんです

みてください

桜のおまんじゅうと草餅〜

しかもこの桜まんじゅうの中身。。。

ピンク〜〜〜〜〜〜

恋愛愛情運アップぅ〜

食べるのもったいない

でも、食べちゃう

う〜ん、この上に乗ってる桜の塩漬けが甘みを引き立ててスゴークやみつきになる味

そして、、、草餅

これは何個でも食べられそうです

甘さ控えめで私好み

ちなみにこのお団子たちは斜め向いのかなり古い歴史のある老舗「亀田屋」さんのもの。

いつも家族でワイワイと来てくれます。

いつ会っても元気でみんな仲良し

ほんとーに、お手本にしたい素敵な家族です

急にお団子食べたいってなったeriちゃんが私の分まで買って来てくれました

ありがとう

本当に、亀田屋さんのお団子は、人柄が滲みでている優しいあったかい味なんですよ

ごちそうさまでした

あ〜おいしかった〜

そうそう、昨日は満月でしたね

私は、ブレスたちをしっかり浄化しました

また今日からがんばれそうです

では〜

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP