彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ペンダントトップ☆

更新日:2010/03/27

こんにちわ

tomoです。

今日も、まだ肌寒い。。。

でも、桜の開花宣言はでましたね〜。

お花見お花見

今年はどこに行こうかな?

みなさんお勧めありますか???

さてさて、ペンダントの紹介、本日もいってみましょう

今日はプレナイト

癒される淡いグリーン〜きれいですね。

身につけると、肌にとってもなじむのです

プレナイトはズバリ「真実をみぬく力」を与えてくれます

一見見た目は穏やかで、身につけるととても心が安らぎますが、

思考力、直観力を高め、持久力をサポートしてくれる根気強さを表すストーン

なんですよ

今、ちょっとパワーダウンしてるな〜とかストレスに追われて癒されたい〜、

なんだか不安があるなあ〜という方には特におススメ

とても心地よい癒しを与え、なおかつ目標実現に導いてくれるでしょう

もし、お店に来ることがあれば、是非手にとってご覧ください。

癒されますよ

それでは、季節の変わり目というか気温差で体調崩しやすくなってますが、

お身体気をつけてくださいね

早く暖かくなりますように〜

おまけにもう一枚プレナイト

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP