彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Vision Quartz〜未来に向かうための確かなイメージを創造する

更新日:2020/11/14

新入荷✨ヴィジョンクォーツポイント

 

きらめきと輝きをもち、心をうきうきとさせるような光を発するホワイト。

 

人間のエネルギーの設計図を浄化して補給するために用いるエネルギーの色です。

 

エネルギーが設計図どおりに通れば、どれだけ外界の影響を受けても、全身を調整しなおし、本来のエネルギーレベルを取り戻し、身体を回復させることができるのです。

 

例えばダイヤモンド…

ダイヤモンドは原石のままでは光らず、カットし研磨することで輝きます。

 

私たちはいろいろな経験をし、体験を通して人間として進化、成長していきます。

 

経験は、自分の中にある無意識の感情、必要なもの、不要なものや本当に大切なものを気づかせてくれます。

 

その経験は、魂を磨くためのものであり、その人を浄化させるものです。

 

⭐︎

 

私たちに起こるすべてのことは、本来の自分になるために必要なことであり、自分が自分らしく輝いているために必要なことです。

 

心に思い描くことは何ですか?

 

自分の心との結びつきが強くなれば、そこは「安心」の領域。迷いがなくなります。

 

心に問いかけます。「どうしたいの?」のと。

 

ヴィジョンクォーツは、未来に向かうためのイメージ、ひらめきを与えてくれるガイドストーン✨

 

氷のような透明感。内部に煌めく光の粒は神秘的で、魅力を輝かせています。

 

ピュアレイが "ザ・癒し"のストーンに対して、ヴィジョンクォーツは、活性のストーン。

 

直感を司るサードアイチャクラに働きかけ、創造性を養い、大切なメッセージを授け、未来に向かうためのイメージや進むべき未来につながるアドバイスを示す水晶です。

 

エネルギーが整っていき、活性化されるので、エネルギーの流れがよくなり浄化されます。

 

浄化されると、アンテナ感度が高まり、宇宙意識とつながりやすくなるので、迷うことが少なくなるでしょう。

 

ヴィジョンクォーツは、あなたの本質につなげ、持って生まれた能力を最大限に発揮できるように働きかけます。

 

私たちは、幸せになるためにこの地球に生まれてきました。

 

生きていく意味、人生での役割、使命などを理解することを、ヴィジョンクォーツが助けてくれるでしょう。

⭐︎

この宇宙は、すべての存在を愛し、護り、癒し、進化させる力に満ちています。

 

光を自分に取り込むことを意識してゆっくりと深呼吸。

古いものを吐き出し、新たなものを自分の中に取り込むイメージで、息を吐き切り、新鮮な空気を吸い込みましょう。

身体の中心に光を集めて、さまざまなイメージをします。

 

陽の光の中で行ってみましょう✨

 

自分の心に嘘をつかず、偽りのない生き方をすることで、自分を安心させることができます。

 

それは「心地よさ」でもあります。

 

軽やかなエネルギーは、

"こうしたい" "これがやりたい"へ意識を変容させます。

 

これから迎える風の時代。

 

軽やかなエネルギーになって、重いマントは脱ぎ捨て、あなたの魅力を前面に出して、あなたの個性を輝かせましょう。

 

心にある希望の種は、光り輝く星となり、あなたを照らしてくれるでしょう。

 

〜ビジョンクォーツ〜

◇対応チャクラ:第6、第8チャクラ

◇浄化方法
セージ、太陽光(長い時間はお避けください)、月光、水

◇産地:ブラジル・ミナスジェラス州

 

2019年Zeca de Souza鉱山で発見されたニューエイジクリスタル。

 

背筋がスーッとなるようなスッキリさ。エネルギーの通りがよくなる感じの印象です。それは高いエネルギーのおかげですね、きっと✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP