彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"マカバスター"実現〜望む未来を生み出す力を目覚める

更新日:2020/11/17

新入荷✨マカバスター【実現】エナジーカード

多角形には、三角形、四角形、五角形、六角形などがあります。

 

多角形のモチーフのパワーは、それぞれの図形が秘めている数字と深い関係があります。

 

三角形は、数字の3のパワーを秘めており、3は神、宇宙、人間の霊的側面を表しています。正三角形は、神的調和を意味しています。

 

マカバスターは六芒星形であり、ふたつの正三角形を重ねた形。

 

正三角形と逆三角形を組み合わせたこの形は、火と水、肉体と魂、男性と女性、上昇する力△と下降する力▽など、相対するものの統合と調和・新たな力の創造を象徴し、完璧な統一を意味しています。

 

マカバーは、肉体と魂がつながる=神界と人界のつながりを意味しています。

 

このカードには、七大天使の名前が刻印されています。

七大天使の加護を受けて高次元の意識とつながることで、あなたが潜在的にもっている未来を生み出す力を目覚めさせます。

 

マカバスターは、個人の能力を引き出す力に優れ、想念や意図を放ち、具現化しやすくします。

 

また、夢を実現したり、思ったことを引き寄せたりする力が高まり、心から望む未来を生み出せるようになるでしょう。

 

マカバスターは、守護力とともにヒーリングと創造性のエネルギーを秘めています✨

 

・パワーストーンやアクセサリーの浄化に

・開運パワーコースターとして

・カバンやポケット、財布の中にいれてお守りとして

・セルフヒーリング、瞑想時にそばにおいて

 

空間に置いてもよし、持ち歩いてもよし。

エネルギーバランスが得られ、安定したエネルギーが得られます。

 

あなたの望む未来は、あなたのイメージから始まります。

 

あなたには、未来を生み出す力があるのです。

 

望む未来をしっかりイメージしてください✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP