彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*Eri再始動のお知らせ*

更新日:2018/04/20

お久しぶりの夜の呟きです。

昨年11月に酵素風呂がオープンし、それから約半年間。とてもたくさんのことがありました。

これが新しいステージに上がるという意味なんだと、思える余裕もなく、

とにかく与えられた目の前のことに必死に乗り越える日々でした。

 

私のことはさておいても、皆さんの方でも、どこか掴みづらいなぁと思う時期が続いていませんでしたか?

 

目まぐるしすぎて、いまようやく整理が出来始めたという時です。

 

進めていたプロジェクトも滞り、ご迷惑とご心配をお掛けしましたことをここでお詫びを申し上げさせていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

ゴールデンウィーク後より、彩石屋の仕事にも週の数日ですが入る事が出来るようになります。

 

今後は、私ではなくお客様のタイミングで、ご予約をとっていただくスタイルを取らせていただきたいと思います。

 

プロジェクトのお客様を優先的に、お時間を作らせて頂きます。

 

こちらまで予約のご連絡をお待ちしております。

iroishiya@yahoo.co.jp

 

私自身、半年前の自分が別人のように感じられるほどの変化をしているようです。

目の前に起きたことは、自分のステージに合った出来事とはよくいいますが

私の場合は、ステージに見合っていない部分を強烈に鍛えられた、そんな感じがします。

 

たくさんお伝えしたいことがありましたが、毎日降ってくる情報を、溜めて溜めて、整理してから吐き出す。

それに今まで準備が必要だったようです。

越えるまでは終わりを全く感じられませんでしたけどね。

急に、OKサインがやってきました。

本当に長かったです、、、

 

また詳しくは、お会いできたときにゆっくりと。

 

久し振りに石たちに囲まれて過ごしていると、やっぱり私が戻ってくる所はここなんだと思います。

 

皆様とお会いできますのを楽しみにしています♪

 

Eri

 

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP