彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

マインドを変えるための21日間プロジェクト☆締め切り10/9(月)23:59

更新日:2017/10/08

今日は皆さまに大事なお知らせがあります。

その前にご報告です

 

彩石屋を始めて、今年で10年が経ちました。これも出逢ってくださった皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。

これまで出会ってきたたくさんの方のお顔が思い浮かびます。

 

何年も通い続けてくださり、不要な思考を捨て、ご自分らしい生き方を見つけた方や、

長年お父様との深い溝があったけれど、関係を修復し、お父様と会話ができるようになった方。

こちらのお客様は同じように苦しむ方を支えるため、セラピストの道へ進みました。

結婚、妊娠、ご自分の夢を見つけ生き方を大きく変えた方など、

 

数え上げるときりがありませんが、お一人お一人との物語が脳裏に浮かびます。

 

長いようで、経ってみるとあっという間の、宝物のような時間でした。

彩石屋という存在が、沢山のお客様を引き連れてきてくれ、私自身も私の人生も大きく変えてくれました。

 

 

彩石屋は、私が過去に抱いたある思いから始まりました。

 

私の人生は決して順風満帆とはいかないもので、常に試練の山の連続でした。

人生のあらゆる問題のフルコースです。

 

10代は親が友人に騙され借金を背負い、家を失う寸前まで追い込まれました。

 

家族もバラバラになり、私の10代は色でいうと"灰色"。

それでも、人生の先には常に光が見えていました。

 

私が自分を見失わずにいられた確固たる理由があります。

それは、

 

「この経験は、必ず誰かの助けになる」

 

そう思っていたからです。

これが私が彩石屋を始めた原点です。

 

灰色の世界の中で、どう生きていくか。

この経験はこの先、何が起こっても私は大丈夫という力をくれました。

 

今私の中には、人生の困難を切り抜けるための数々の言葉が刻まれています。

 

今まさに、これを必要としているどなたかへ、お届けするタイミングがやって来ました。

 

 

自分が一番苦しい時、助けて欲しかった時に言って欲しかったメッセージを、

 

10/10(火)〜

『マインドを変えるための21日間プロジェクト』

としてスタートします

 

本当に変わりたいと思う方へ向けたメッセージを21日間毎朝お届けします。

 

このプロジェクトは本気で人生に向き合い、本気で変わりたいと思う方にしかお送りできません。

決して優しい話ではないからです。

 

私は優しくされて自分を変えられたことはありません。

自分が本当に変わった時には、必ず苦しみという代償がありました。

過去から続けてきた自分の習慣を本気で変えることは、簡単ではなく、本当に苦しいです。

 

でも、今私がこれを世に出すことになったのは、

神様のゴーサインが出たとしか思えないのです。

きっとそれは世の中が変化の波に乗っているからだと感じています。

 

今年も残すところあと3か月です。

この3か月をどう過ごしたのかで来年が決まるという、とても重要な時に入っています。

ゴーサインが急にやってきましたので、またまた緊急告知となりました。

詳細をお伝え致します。

 

 

今回は10周年記念の特別企画として、3つのコースを作らせていただきました

10周年の特別プライスとなっております。

 

?締め切らせて頂きました。

沢山のお申し込み、誠にありがとうございました。

?

 

 

クリスタルコース。。。9800円

 

・マインドを変えるためのレッスン21日間のメール受講。

・毎日、Eriへコメントバック(Eriからの返信はございません)

 

◎ギベオンコース。。。69800円? ?限定10名様 

満席となりました。

・マインドを変えるためのレッスン21日間のメール受講。

・毎日、Eriへコメントバック(Eriからの返信つき)

・11月開催のマンツー マンコンサル90分付き

あなたが求めるシックスヒューマンニーズ

本質を知るための四柱推命鑑定

・12月初旬のオーラ測定会へ無料ご招待

オーラであなたの変化を最終診断致します。

 

◎モルダバイトコース。。。129800円? 限定3名様???満席となりました。

 あっという間に埋まってしまいご要望が多いコースでしたので、現在倍以上の枠を広げております。

 お問い合わせくださいませ。

・マインドを変えるためのレッスン21日間のメール受講。

・毎日、Eriへコメントバック(Eriからの返信つき)

・11月開催のマンツーマンコンサル90分付き

あなたが求めるシックスヒューマンニーズ

本質を知るための四柱推命鑑定

・12月初旬のオーラ測定会へ無料ご招待

オーラであなたの変化を最終診断致します。

・Eriのエネルギーリーディングで作る

『はじまりのブレスレット』をプレゼント

あなたの本質やミッションをあらゆる角度から鑑定し、紡ぐブレスレットです。

揺らぎの多い今だからこそ必要な、あなたらしさを繋げるパワーストーンをお選び致します。

 

*2つのコースはEriが注げるエネルギーに限りがございますので、限定のご案内とさせていただきます。

 

このプロジェクトでの約束事

 

・プロジェクトのメッセージを素直に受け取る

・変わろうと決めた自分の決意に目を瞑らない

・弱音や揺らぎが出てきても当然のこと。それは自分に向き合っている証拠です。

・出てくるものを惜しみなく吐き出すこと

・助けを呼ぶこと

・あなた自身が自分を信じること

 

 

締め切りは10月9日(月)23:59です。

マインドを変えるための21日間プロジェクトのお申し込みはこちらから (クリックして頂けますとお申込みページへと飛びます)

 

メール、もしくはLINEでの受講となります。必ずお間違いの無いよう、ご登録くださいませ。

LINEをインストールされている方は、彩石屋府中店LINEにご登録の上、プロジェクト参加表明のメッセージを頂けます様お願いいたします。

 

彩石屋府中店 LINE@:@mpu4598p

mailをご希望の方は、support@iroishiya.com

こちらへ一度メールをお願いいたします。

 

 

プロジェクトに関するお問い合わせはこちらから

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

 

20年前や10年前の私に送りたい魂の言葉の数々。
これを受け取られる運命の方の出会いを、心よりお待ちしております

 

 

彩石屋: Eri 

 

 

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP