彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

Chrysoprase*クリソプレーズ〜アレクサンダー大王が愛した幸運をもたらす石〜

更新日:2023/08/13


こんにちは🍀

立秋を過ぎ、残暑は厳しいものの、吹く風に秋を感じる今日この頃です。


昨日8月12日でライオンズゲートが閉じてしまいましたが、新しい世界の扉をひらくきっかけとなるような気づきはありましたか?



今日は、愛と豊かさを引き寄せて、人生の新たな局面を迎える準備を整えるための石「クリソプレーズ」についてのご紹介です。
⁡⁡



クリソプレーズは、アレクサンダー大王が「強運」と「勝利」をもたらすとして、守護石として大切にしていた石。


あざやかなミントグリーンの爽やかな見た目は、希望と明るさをイメージさせます。


グリーンは癒しの色。


極度のイライラや緊張をやわらげ、気持ちの落ち込みやストレスを緩和し、感情を安定させるパワーをもっています。


そして、なによりクリソプレーズにはポジティブなエネルギーしか存在しません。


クリソプレーズのキーワードは
「成長」「思いやり」「許し」「愛」「信頼」


人生をよくするために必要なもの、
そして幸せになるために大切なものです。


自分に自信がもてないとき
困難にぶち当たったとき
行き詰まりを感じているとき
新たにチャレンジしようとして今一歩前に進めないとき

こんなとき、ひとつのことにとどまらず乗り切るエネルギーと勇気を与え、成功へ導いてくれるでしょう。


リラックスは心のエネルギーをパワーアップします。

そして、勇気と自信を与えてくれます。


また、クリソプレーズは恐れによる感情を解放します。

新しい世界への扉を開く勇気を持って幸せの道を邁進しましょう。


クリソプレーズは、安眠をもたらし、全身をリラックスさせるパワーストーンです。

8月中は、「整える」「断捨離」がおすすめ行動。

それは、新しい自分に出会うための準備、そして新しいものを受け取るための準備でもあります。

新しい自分に出会えるの⁈そう思うとワクワクしてきませんか?


是非実践してみてください〜😊


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アレクサンダー大王 #守護石 #希望 #自己実現 #成長 #思いやり #許し #愛 #断捨離 #エネルギー #リラックス
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP