彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

サーキュエッセンス〜チャクラを活性化し、変容を促す香り〜

更新日:2023/08/10

こんにちは🍀

昨日は台風の影響でしょうか、雨が降ったり止んだりとても不安定な天候でしたね。

立秋を境に一転した天気。

8月8日のライオンズゲートの開花のピークを過ぎ、雨による浄化がエネルギーの切り替わりを加速させているのでしょう。


エネルギーの切り替わり入りの時期は、体調や情緒が不安定になるなどエネルギーの影響を受けることも少なくありません。

心身の状態が悪いと、本来持っている能力も発揮できずに、思いの通りにならないジレンマに襲われたりと悪循環の連鎖に。

そんなときは思いっきりリラックスすることがおすすめです。


⁡リラックスして自律神経のバランスをとり、心身の状態を整えることで運気も好転してきます。

運気好転のために、そしてエネルギーの変化に対応できるように「サーキュエッセンス」で心身を整えてみませんか?

【サーキュエッセンス】
チャクラを活性化する目的で作られた香りです。

西洋のハーブや東洋の樹木など179種類の天然成分で作られたこの香りをゆっくりとして呼吸で取り入れると、瞬時に緊張やストレスを緩和し、心身が整い、本来持っている能力を発揮しやすくなります。

サーキュエッセンスには、チャクラごとに調整された7つの香りのシリーズがあります。

中でも、バランス・調整力の香りのNo.8「和」は、7つを高次にバランスよく統合した香り。


まずは、No.8「和」の香りから。

右脳と左脳のバランスを整え、調和します。

今の時空の急速な変化に対応し、あなたの変容を促します。


〈サーキュエッセンスの使い方〉
使い方は簡単!

サーキュエッセンスを手のひらにスプレーして両手で数回こすりあわせた後、ゆっくりと鼻から吸い込み、口から吐くことを10回ほど繰り返します。


香りの深呼吸「吸香」が、チャクラを活性化します。


よいイメージをしながら香りを脳に届けるように吸香するのがポイントです‼️


夢が叶っている世界や望む世界など、あなたが見たい世界を吸香しながらイメージしてください。


吸香は一日朝晩2回がおすすめです。


No.8「和」で全体を整えたら、7つのチャクラに合わせて調整したNo.の香りを使うことで、「愛」「行動力」「実現力」など、目的にそった効果を強くすることや、苦手な部分を補うこともできます。

香りは脳に直接働き、0.2秒の速さで効果が出ることがわかっています。


エネルギーの変化に対応する準備はできていますか?

サーキュエッセンスでチャクラを整えて、エネルギーの変化に対応できるベースを作っていきましょう。


🔹お知らせ🔹
明日8月11日(金)は、店休日とさせていただきます。
8月12日(土)は、通常通り営業いたします。
みなさまのご来店をお待ちしております。

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#サーキュエッセンス #チャクラ #活性化 #調和 #吸香 #変容 #覚醒 #調整
#エネルギー
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP