彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/16Tue今日のパワーストーンカードからのメッセージ

更新日:2020/06/16

【Todays stone*今日のパワーストーン】

〜スギライト〜

Sugilite

*stone message*

ーEver soul目覚めの時、貴方だけの真実へー

スギライトの湛える深紫色は、貴方の胸の奥に眠る、真実の知恵を目覚めさせます。
それは、日常に潜む表面的な幻想のかき消し、貴方の魂に語りかけ、あるべき姿に戻すことを意味します。

心が疲れ切った状態で目の前にある物事の正しい判断はできません。
また、現代に溢れる嫉妬や強欲、負のエネルギーにまみれた状態では真実は曇ってみえてしまいます。

真実は客観的に伝えられるものですが、真実は人の数ほどあります。
貴方の中にあるのも、貴方だけの真実なのです。

貴方の本当の幸せは、貴方だけが知っていることなのです。

沢山の人々が沢山の事を言い、沢山の情報が溢れかえっています。

何気ないひと言に、心は惑わされ、気付けば、思い描いていた事とは真逆の決断を下してしまった、など誰にでもあることです。

ただ、迷わなくても良いのです。
誰かの目や言葉を意識して、貴方自身を押し殺す必要なんてないのです。

スギライトの貴い光を受けたならば、貴方は自分の中にある真実に目覚め、本当の正しい判断を、行えるだけの力に目覚めます。

それは、今の貴方にとってとても大きな意味を持ちます。

貴方だけの真実を大事に、まっすぐそこに向かって歩き続けてください。

【スギライトの暗示】

真実を見極める、精神的成長、知恵、直感力、意識改革、判断力

【メッセージ】
・精神的に大きく成長できる時期です。価値観がガラリと変化するでしょう。

・迷いや不安があっても、決断できるようになります。自分にとって本当に大切なものを判断できるようになります。

・情報の渦に巻き込まれなくなります。
正しい知識や情報を身につけられますので、この時期に調べ物やスキルアップ、勉強なども適しています。

・恋人や友人に対して、大人な対応ができるようになります。またお互い高め合えるような関係も築けるでしょう。

・仕事や人生のより高い目標を立てるのも良いです。
貴方の人間的成長が加速します。

・物欲や金銭欲がクリアーになります。それは無くなるという意味ではなく、貴方にとっての必要と不必要、貴方だけの確固たる軸ができるという意味です。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP