彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/17wedのパワーストーンカードからのメッセージ

更新日:2020/06/17

Todays stone*今日のパワーストーン】

"セラフィナイト"

Serafinite

*stone message*

Pay forward  身近な愛で導かれるー

 

セラフィナイトの神秘的で優しい光は、貴方の中にある調和と愛を引き出してくれます。

 

身近にあるもの、それが一番今必要ということに気づかせてくれるはずです。

 

高い志や理想に向かい、貴方は歩き続けてきました。その中で理想と現実のギャップを感じる時もあるかもしれません。

 

ふとした瞬間に孤独を感じる事もあるかもしれません。まるで夢が、遠い遠い世界の事のように感じ、自分は一人戦っているだけなのかと感じる事だってあると思います。

 

そんな時こそ思い出して欲しいのです。いま、貴方の一番近くにいる人や存在が貴方を助けてくれるということを。

 

家族、友人、同僚、恋人あるいは人以外の動物やこの大自然のどこかかもしれません。

 

貴方を取り巻く多くの存在に立ち返り見つめ直すことが、今の貴方の最大の助けとなるはずです。

 

身近なものほど、人は忘れがちになります。届かないものほど良く見えてしまいます。けれど、目の前の誰かに向ける友愛や感謝を伝え続けることで、遠くからより大きなポジティブの波になって返ってくるのです。

 

人間関係や仕事、恋愛も全てそうです。

 

今の貴方は沢山の存在に守られています。今一度、その存在を見つめ直し、無償の愛を与えてみてください。少しだけの時間差で大きな幸せの波となって貴方に返ってくるはずです。

【セラフィナイトの暗示】

 

身近な人

コミュニケーション

自然

思いやり

身体のバランス

【メッセージ】

 

家族や友達、恋人に感謝を伝えましょう。貴方の運気を上げてくれます。

 

笑顔を意識して生活してみましょう。人なつこい貴方を見て沢山の人が集まってきます。

 

ちょっとした事でもコミュニケーションを大事に。仕事や人間関係が円滑になります

🦋

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

#セラフィナイト

#天使

#調和

#

#言葉

#オンラインサロン

#四柱推命

#宝石処方

#オリジナルブレスレット

#オーダーメイド

#カウンセリング

#癒し

#エネルギー

#浄化

#意識

#彩石屋

#パワーストーンブレスレット

#府中

#パワーストーン

#パワーストーン好きと繋がりたい

#Serafinite

#stone

#messagesfromspirit

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP