彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/15Monのパワーストーンからのメッセージ

更新日:2020/06/15

【Todays stone*今日のパワーストーン】

"アラゴナイト"

Aragonite

 

*stone message*
ーTurn around 意識が変わるー

 

アラゴナイトの優しいイエローは、貴方の意識をプラスに変え、行動する気持ちにしてくれます。背中を優しく押されます。

 

いま貴方が沢山の問題や悩みを抱えていたとしても、その多くは、貴方の少しの気持ちの切り替えと行動で解消されていきます。

 

考えること、話すこと、ちょっとした習慣。これらが貴方だけの現実を創り出すのです。

 

目の前のものが困難に思えるならば、それは実際より遥かに困難になっていきます。

 

目の前のものが意味あることに思うならば、それは実際より遥かに優しくクリアできます。

 

物事には沢山の側面があることを忘れずにいてください。

 

人が見る色でさえ、国によって様々な色に見えているのです。

 

貴方がこうなりたい、と思うならば、こうなりたいと思うよな現実を想像して取り組みましょう。

 

目の前のことが難しく思え、問題だと感じるならばそのことに興味を示し、仲良くしてみましょう。

 

貴方はどんな問題でも解決できるだけの力を持っています。

 

そして肩の力をぬいて、自由な発想で貴方は物事に取り組めます。

 

そう、最初に想像していたより遥かに簡単に色々な事が進んでいくことに気づくでしょう。

 

そして、そのたびに次の楽しみに出会えるのです。

 

【アラゴナイト の暗示】

 

ポジティブ
マイナスの転化
ストレスが消える
人間関係
潜在能力

 

【メッセージ】

 

☆いつもとは違ったものの見方ができるようになります。
緊張やストレスから解放されるでしょう。

 

☆ポジティブなオーラが出ますので、友人や恋人との関係もスムーズになるでしょう。

 

☆今まで勇気が出ずにやめていたことができるようになります。気をラクにしていきましょう。

 

☆身体のバランスが良くなり、安眠できるようになります。

 

☆癒しグッズや観葉植物、パワーストーンなどを部屋に揃えるのも効果的です。活き活きとした毎日が良い運気を運んでくれるでしょう

 

🦋

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#アラゴナイト
#前向き
#自信
#気づき
#ポジティブ
#言葉
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#Aragonite
#stone
#messagesfromspirit

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP