彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6/21 すごいパワー!新月+日食+夏至がやってきます!!

更新日:2020/06/17

21日は蟹座新月+日食+夏至‼

 

今週末はトリプルでエネルギーが高い日がやってきます。

 

新月で日食。

 

そして、太陽エネルギーがたくさん降り注ぐ夏至。

 

お月様と太陽のコラボレーション。

 

 

先週あたりからなんだか空気が違うというのを感じた方も多いのではないでしょうか。

 

それはまさにこれからやってくるエネルギーがもう徐々に始まっているということを意味します。

 

さて、どんなものがやってくるの?

 

すごいものがやってきます!

 

それは新しい世界へガラリと変わるくらいの衝撃らしいです✨

 

新しい世界で生きていく、生きていけるという切符を手に入れるようなもの。

 

自分がどんな世界で生きていきたいか。

 

自分がどうしたいか。

 

あなたにとっての"豊かさ"は何か。

 

これを明確にすることが大切です。

 

あなたにとっての豊かさとはお金なのか、家族なのか、趣味なのか

 

心の底からあなたが望むもの何ですか?

 

これからはあなたが望む世界に行くことができます。

 

それがたとえ不可能だと言われたとしても

行くと決めれば行ける世界があるんです。

 

これってすごいことですよね。

 

最近の状況をみると

今まで常識だったことが常識ではなくなるのを皆感じていませんか?

今まで良いとされてたことが実は違っていたり。

今まで絶対とされていたことが絶対ではなかったり。

 

常識は常識ではなくなるし、

皆と同じが良いとされた時代は終わって個性が大事だよとされる時代。

 

まさしく

 

"自立の時代"

"個の時代"

 

です。

 

新しい時代とか世界に変わるというと、

 

わーすごい!

 

と思うかもしれませんが、

 

もはや他人事ではないんです。

 

全てに平等に新しい世界は用意されています。

 

そこに行けるかどうかは自分自身の気持ちや意識の違いですが、

 

行きたいと思ったなら必ず行ける

 

そして、行きたいと思ったら

新月までにしっかり準備する必要があります。

 

 

新月の願いごとは新月に書いていましたが、今回の新月はその日に書くというわけにはいかないくらいの大きなエネルギーがあります。

 

今日をいれたらあと5日あるので、それまでに自分のこれからの過ごし方、どうしたら自分が生きやすいか、幸せか、豊かかを明確にしてみる。

ただそれだけ。

自分の好きなことをまず想像するだけです。

 

 

ここ数年ずっと二極化と言っていますが、意識する人としない人ではこの新月を境にどんどんと差が開きます。

 

自分が二極化の良い方にいくには、

自分が心地いいと思う世界に、確実に自分が良いと思って選択して行くこと。

 

人から言われたからとかこれが常識だからではなく自分でそこを決める。

他人(ひと)はもはや関係ないのです。

自分をとことんみつめる。

自分が大切にしたいことを知る。

そして、自分の居場所を決める。

 

"あなたを自由にするのは紛れもなくあなた自身なのです"

 

蟹座は感情の星。

もしかしたらここから新月の間に感情が揺さぶられることがあるかもしれません。

でも今だからこそ自分軸をしっかり持ってください。

 

新月までは自分と向き合う大切な時間。

 

ぜひあなたなりの豊かさを見つけてみてくださいね★

 

 

"21日までにやること"

あなたの行きたい世界(生きたい世界)を想像した上で、不可能・可能に関わらず全て書き出してみましょう。

本番は21日蟹座の新月です。

午後341から8時間以内に準備していたお願いごとをしっかり書きましょう。

 

 

午前6時44分に

夏至

午後3時41分に

蟹座 新月

 

 

 

今だからこそ‼

自分軸がブレないための

🌼波動セラピーweek🌼

6/15()6/21()

身体のお水の記憶を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください

▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP