彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

6月6日射手座の満月♐️

更新日:2020/06/06

"満月"〜射手座〜

【月齢】14.4

【満月の過ごし方】

自分を振り返り、自分の行く先を決める

天然石や自分自身を浄化する

 

 


 

 

今日は射手座の満月です。

 

キーワードはパートナーシップ、広い世界観・視野、探求、学び、自由。

 

そして、この満月は月食です。

 

月食の影響は半年というのもキーワードの一つ。

 

過去の振り返りをした時にその積み重ねたものが出るのもこの満月。

 

過去を見直した時に、半年先までの課題が出るのもこの満月です。

 

双子座新月から始まっている対人関係においても見直しが起こっている方もいたのではないでしょうか。

 

ここしばらくは情報・情報・情報の世界。

 

風の時代に突入するための前段階でもすでにたくさんの情報が溢れています。

 

前々から自分にとってよい情報を選択することは大切だと話していますが、その情報をくれる""の見直しも大切になる時期にさしかかっています。

 

情報は自分で調べるものと人から聞くものとありますが、

 

自分にとって有益な情報をくれる人を選ぶというのが大切。

 

聞きたい情報をマイナス面だけで話す人とプラスの要素をつけて与えてくれる人。

 

自分が今後より良く生きるためには後者の情報をくれる人と繋がりたいとは思いませんか?

 

これからはさらに誰と繋がるかが大切になります。

 

6月は夏至もやってきます。そして、その日は新月(日食)です。

 

エネルギーを存分に受け取る月になります。

 

古い世界から新しい世界へ。

古い自分から新しい自分へ。

 

あなたが理想とする世界へ行くためにはこの満月での古い思考との切り離しが重要になります。

 

これからは

 

自分が良いとする世界へいけます

自分が心地いい世界へいくために

自分の可能性を狭めないこと

 

今日の満月のパワーはとてつもなく強いです。

 

誰と繋がりたいか、どのように人生を進めていきたいか。

 

自分が自由になるためにどうしたらよいか

 

"決める"

 

全てはあなたの手のなかにあります。

 

あなたはあなたの人生を決めていいのです。

 

人がどうマイナス点を指摘しようが、その言葉だけを切りとって感情を揺さぶられなくてももういいのです。

 

今までの自分とはさようなら。

古い思考ともさようなら。

 

自分の可能性は無限にあると信じること。

 

そして信じてくれる人と繋がっていきましょう。

 

それだけで人生は何倍も何百倍も楽しく、楽になっていくはずです。

 

先程は浄化なのでしょうかすごい雨が降りましたね。

 

それでも満月のお月さまのパワーは降り注いでいます。

 

今宵はお月さまの力をかりて

 

皆さま素敵な夜をお過ごし下さいませ^ ^

 

 

 

 

 

彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。

彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

 

数霊波動セラピー

潜在意識に隠れている感情に気付き、

本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。

あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。

今まで何をやっても変われなかった方に。

詳しくはこちらから

https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

 

 

Birthdayホロスコープ

Birthday Horoscope*】

店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。

ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。

詳しくはこちらから

https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

 

🦋

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP