彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2020年のあなたのお金の運気は?〜Lucky money screening 〜

更新日:2020/02/05

2020年のあなたのお金の運気は?

 

『お金のお家であるお財布を見直して、仕事もお金周りもうまく巡らせましょう✨』

 

立春を経てまた新しく年が始まりましたね。

 

立春の辺りは寅の月といって金運が上昇する月です。

 

2020年は、『庚子』という「金」を司る星回りの年になります。今年は、お金にまつわる事、例えばお仕事やお金周りについて、見直すと良いのです。

 

春にお財布を買い替えると良い、という話は皆さんご存知だと思いますが、自分がお金を引き寄せるお財布を使っているかというと、自信がない方も多いんじゃないかと思います。

 

必要なタイミングで必要なものを知ることは大切です。

 

自分のお金周りが良い時期なのに、それを下げてしまうような行動をしていたらどうでしょうか。とても勿体ないですよね。

 

仕事とお金周りのことは占いでも密接しています。それをあなたの四柱推命から導き出し、お金のお家であるお財布を鑑定いたします。

 

 

【お財布鑑定】

*〔鑑定期間〕
2020/02/05〜2020/02/18
天赦日〜立春の終わり

*〔内容〕

・2020年のあなたのお金周り、仕事の流れ

・今年のあなたの金運を上げる行動は?

・あなたのお財布を新調するよい時期

・あなたが持つと良いお財布の色、アイテム

必要であれば、お財布の気が上がるアイテム作成やお財布の購入も可能です

 

*〔鑑定料金〕
2000円+tax
(四柱推命を使ってお財布とお金周りの鑑定を行います)

 

*〔持ち物〕
現在使っているお財布をご持参ください

 

*〔ご予約〕
ご来店時に「お財布鑑定希望」などと仰ってください。
先客がある場合は、お待ちいただく事になりますので、ご予約がオススメです。

 

鑑定スタッフは、当日勤務のスタッフとなります。予めご了承ください。

 

【スタッフの特徴】

*Eri

彩石屋店主。あなたの心や状態を読んで、ズバッとお伝えすることも多々あり。アドバイスを素直に受け取った方は、何故か幸せが舞い込むという特技があります。厳しくも元気になれるアドバイスを求めている方に。

 

*Tomo

彩石屋歴10年の大ベテラン。囚われない自由なスピリットを持っている。真面目で嘘がつけない正直者。Tomoちゃんが言うことは、良い事も悪い事も当たっているので、しっかりと聞くことがポイントです。

 

*Michiko

彩石屋ーのスピリチュアル人。どこからともなく拾ってくるinspirationは、本物だと感じさせます。生き方全てがスピリチュアルリスト。あなたから生まれてくるエネルギーを読み取りますよ。

 

 

ご予約の連絡先
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP